抱かれてしまったよね | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで4年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


なんやかんや言っても
「抱きたい」
に答えてしまう私💕

今日の現場。
他校会長の小物。奥さまは見ないでねちゅー


スッゴイ、ガツガツしてたなぁ。

唇~舌吸われっぱなし💋

たぶんキス好きで、
首、耳、背中にも常にキスしながら。

S気味の人だから、
触れるのは胸も下も強めなの。

「ソコ気持ちいい」と思ってても、
違うトコ強めに触って少し痛いと
快感より痛みが勝るから
快感薄くなるチーン

モノはいいから、ソーニューは
イイネラブ

1回入魂型だから、いろんな体位ののち
正常でフィニッシュグッ

「スゴイ締まるね」
と、ご満足いただけたかな。


ヤりたいだけで、
好きなタイプではないんだろうな
かわいい🎵とか
一切言わないし。


やっぱり彼がいいラブ