セックスレスに突入して、悩みながら泣いて笑って珍道中なわたしが、めでたくセックスレス解消するまでのストーリー。


※2019年現在も、まだレスっておりますグラサン




先月から、彼との予定が合わなくなってきたのですぐすん



タイミングが合わなくてえーん



えっ ちしてない…ショック



話もしたいのにぐすんぐすんぐすん



今日会う予定だったけど、私がどうしてもサーフィンに行きたくて来週にしてもらってたの。



そしたら、来週会えないらしいダウン




超残念😭



なんか、、、何が起きてるんだろ?



そろそろ夫とのえっ ちが近いのかなキラキラ



そしたら良いな♪




気づいたのは、12月に入ってまたガラリと空気が変わった事。



私の性欲も落ち着いて(11月は凄まじかったw)


「家庭」に目を向けた事。


「貯金」や「お金を稼ぐ」事にフォーカスし始めた事。




具体的に、バイトを探し始めたり、転職準備したり、ポイ活始めたり、メルカリ登録したり



夫の1番のネックが、家計と私の金銭感覚みたいなので、今年はしっかり家計を握ってやって行こうと決断したのです。



もちろん夫にも稼いできてもらいたいので、夫の事も褒めて自信を回復してもらいつつ
仕事も家計もセッ クスも上手く回れば良いなー照れと思っています♡




今年中に貯めたい金額もあるので、目標達成に向けてやっていきますチュー






そして、今日2年ぶりにサーフィンに行った時



自分の矛盾?二面性?


これが男性性と女性性なの??って事を感じたのですが…。




目の前に、同じサーフクラブの女性(日に焼けて、健康的な感じ。笑顔が素敵でサッパリしてる)がいて

爽やかで良い感じな人だなぁ〜ニコニコ

って感じました。




そして海に入ってる時には、何故か頭の中で
めちゃくちゃ女らしいフェロモンだしまくりのイイオンナが脳内リフレインしてました。



レースのピタッとしたワンピ着てた。



私は一体どっちになりたいんだ??




私はどうなりたい??




家に帰って、お風呂はいった後に



めちゃくちゃ女らしい格好で出かけたい!!


と思って、ソッコーメイクしました💄



これから脱毛行くんだけど、これまた女らしい格好で行きたいと思いますチュー



サーフィンして、ヘルシーな私も好きだけど

オシャレでキレイに着飾った私も大好き💕



どっちも私爆笑爆笑

どっちも好きラブラブ




でも、格好は



女らしい私の方が好きかもラブ




この欲は自分カレシからの欲かな?



ほんとに不思議です爆笑


流れに身を任せて、流されてみよ音譜


どこまで行くかなー♪