息子、熱発ガーン38℃超え

翌日、まだまだ高熱


…嫌な予感しかない


うちの息子、熱が出ると大抵、次の日には解熱。

解熱後1日様子を見るって感じなんですけど、今回は何かある‼️


小児科はネット予約でいっぱい🈵


私のかかりつけの耳鼻咽喉科へ。

めちゃくちゃ口コミが悪いんです知らんぷりここの耳鼻科

「先生が横柄だ」と。そんな事ないんですが、昔ながらのお医者さんってかんじ。ネット予約もしてないし、すぐ観てくれる。寒暖差アレルギーで毎月通ってますうずまき私にとっては駆け込み寺のような有難い耳鼻科デス。お友達にも「ネットの口コミ悪いんだよね〜アセアセ先生も口の悪い親戚のおじさんと思えば、いつもの薬を処方してくれ、穴場の耳鼻科だよ」と紹介してます(笑)


結果…インフルA…えっ今⁉️


先生にも、「インフルBかコロナかと思ったけど、インフルAは珍しいな〜」って笑い泣き


早く良くなってね