使ってみました! | 頑張る主婦♪ゆんのブログ

頑張る主婦♪ゆんのブログ

一日の出来事をカキカキしています♪
モニターもやってま~す。主婦目線で
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

女性も男性も柿渋石けんなら、中一メディカルの朱玉の泡

画像が悪くてごめんなさい(-。-;)


中一メディカルの朱玉の泡石鹸ですひらめき電球


ゆんのブログ


最近、ご近所の方が「家の旦那、加齢臭がするの。本人は、気づいてないみたい…。」


すると、主人が、「おれ、携帯用の拭くやつで拭いてるよ」


Σ(゚д゚;)知らなかった…気にしてたの??と心で思い、以前から柿渋の石鹸が加齢臭に良い


というのを思い出して、使ってみることにしましたひらめき電球


確かに、主人の枕は臭う…加齢臭だ叫び


私は、化学繊維のシャツを着ていると時々んっあせる、汗の臭いを感じます。


女性の方が、加齢臭がするとテレビ観たことがあります目


なので、家族で使ってみることにニコニコ


まず、私パンダ


乾燥肌の私ですが、ハチミツ、馬油、ヒアルロン酸などの、美容成分が入っているのでグッド!


香りも、柑橘系のいい匂いで、耳の後ろを濯ぐと、キュキュっと耳


スッキリ、しっとりと洗えてビックリ音譜


洗いすぎるのかと思ってたから…