確か前回も交際費をまとめていたと思うんだけど


今日もまとめよーと思って。


自分の戒めに。笑


ランチ ¥2,500

ゴンチャ ¥660

靴 ¥3,300

トップス ¥3,100

靴下・タイツ ¥2,200

スリコ ¥1,800


TOTAL : ¥13,560


服やら靴やら買った割にはお金抑えられてる!!!


靴はoriental trafficの黄色いヒール♡


閉店セールでめちゃ安かったおねがい



これじゃないけどこんな感じのハイヒール


ランチはメキシカンバルへシャンパン


お昼からお酒も飲んで良い気分ラブ



東京都の10%オフキャンペーンにより安くなったラブ


服は仕事用、ということで安めに購入バレエ


最近いろいろセーブしていたから


その割には使ってるけど


交際費と言いつつ家のものも結構買ったので

スリコはほぼ家のものとみっちょのおもちゃ


よし!


本当はもう1着素敵なスカートがあったんだけど


入らず雷


友だちめっちゃ細いから


試着たくさんして入らなかったら恥ずかしいから1着で良かった泣き笑い


1人で買い物行くことがあったらもっとパンツとかスカート買いたいんだよなー


靴下・タイツはなんと東京駅の下でアウトレットで出てたお店で6足1,100円!安い!!!


靴下と、タイツ新調Tシャツ


さ、みっちょは元気にしているのでしょうか?


久しぶりに夫に置いて行ったので心配不安


そんな心配することもなさそうだけどね真顔


夕飯はちゃんとカレー作ろうかなって思ってるよーーーカレー


しかしやっぱり友と話すのはストレス発散になるね!!


でも今日はゆっくりできたのは良かったけど


思った以上に最近、自分の生活に不満がないことに気づいた笑


話すネタがない笑


うまくいってるよーっていう報告になって終わった泣き笑い







UMAくん