退職日は、中途半端に火曜日だったと言うこともあり、

なんだか実感ないまま、ふつーに仕事してたかな〜

引き継ぎし終わった後だったから、あんまり仕事バリバリもせず。ニヒヒ

ただ楽チンな日だった。ニヒヒ

お昼は、お世話になっていた方がわざわざ職場近くまで来てくださって、ランチを一緒にもぐもぐ

後任の紹介もして、ご馳走になっちまいましたデレデレデレデレデレデレ

{ABB3C44F-8930-4BE4-BAE7-8D4C903C2D4D}

退職のプレゼントもくれて。

右のやつ、ドバイのカード?で、栞に使ってください、と手紙が入っていた。

ドバイのカード?ニヤニヤ

とりあえず手帳に挟んで見た。

左のペンは、大切に使わせていただきます!ウインク

夜は、私の前任、前の上司(私を雇ってくれた人)、同僚とご飯焼肉ナイフとフォーク

{BC59967A-0160-42EE-8249-3D75A569A984}

に・く!!!焼肉

ご馳走になっちゃって〜デレデレ

でも、前の上司&私の前任とはしばらくお仕事一緒にする予定だから、振り返ってしみじみって言うより次の仕事の話で盛り上がったチュー

そして盛り上がり過ぎて終電で帰ったら夫激怒。チーン

ごめんなさ〜いチーンチーンチーン

今日はヨガも諦めて、ちょっとヨイショして、靴下買ってあげてバーガーキングも買ってあげた滝汗(残ったカレーがあったからお昼はそれで済ませようと思っていたけど、、、)



この職場は、ほんと出来の悪い上司のせいでものすごい自分自身が成長できたと思う。

あ、成長したな、

って自分で感じられたかな。

そして、良かった時、ダメだった時、全ての瞬間に、感情がダイレクトに伝わってくる場所で、

ただサービス業だからお客さんと直接のやりとりがあるから、ではなくて、

内部の人たちも良くも悪くも感情を前面に出して行く人たちで、

ここまでいろんな人が感情に任せてぶつかって行く職場って、日本には少なくともないのでは?と思う。

外資って言うこともあるけど、他の外資から来た人もびっくりするほどのぶつかり具合。

風通しの良さには自信があります。笑

心折れるようなぶつかりもたくさんあったけど、

私は、その部分はとてもやりやすかったかな。ニコニコ

次の職場は全然違う感じだけど。笑

また、手伝いに来て、と言われているので、

4or5月に1回、夏もしかしたら手伝うかも、って言うところ。

また遊びに行きたいな〜デレデレ

とりあえず今年は人間らしい夏を送れそう!やしの木ハイビスカス

特に何か予定があるわけでもどこ行くわけでもないけど、

ちゃんと夜は家に帰れて、しっかり寝れて、って言うのがあれば一番かな。照れ

さーて、明日からがんばろう!







ウインク