皆さん、こんにちは😃✨


さぁ!梅雨が明けて

夏本番な陽気がやって来ましたねおねがいびっくりマーク


いつも、季節の変わり目は、

匂いや肌で感じていますにっこりびっくりマーク

✨✨✨感じる✨✨✨


これは、

人間として生まれて来た感覚機能の中で

とても大切な事です。


今、何を感じているのかはてなマーク


気持ちいい?

楽しい?

不愉快?

不快?

しっくりこない?



等等。


自分が今という瞬間をどう感じて

今日と言う一日をどお過ごすか、、、。


そんな事、考えたり思ったりした事がない!

気が付けば、一日は終わってるあせる


ナーンてことはありませんかおーっ!あせる


今日は、自分の領域✨について

お話ししようと思いますキラキラドキドキ


自分の領域✨

とは、、、


自分の世界✨

自分自身の事✨

自分の思い✨

自分って?✨



そお!自分の事なのです!!


前前前回と、前に

お話しした自分軸!

が立っている状態なのですウインク!!


自分が何を思っているのか。

自分が何を嫌がっているのか。

自分が何をしたいのか。

自分が何をしたくないのか。

自分はどんな時嬉しいのか。

自分はどんな時悲しいのか。


全て、

自分発動キラキラ!!

自分の気持ちなのです✨


冒頭にお話しした通り、

それは、

いつも自分に感じるセンサーを当てて

自分の気持ちを知っていないと

ブレブレになってしまうなのです。


そお!

自分にフォーカスをいつもしてくださいラブ!!


あなたは、何を思っても良いのですもぐもぐドキドキ

あなたは、何を感じても良いのですもぐもぐドキドキ


素直に感じた事や、

素直に思った事。

が、

あなたの中から

発動しているだけ!


その発動にイイとか、

ワルイとかは、無いのですキラキラビックリマーク


そお、思ったあなたの気持ちを大切にしてください

お願いラブラブラブラブラブラブ


それが、本当の自分を知る

最初のキッカケとなっていきます♪


そして、本当の自分を知った後


自分の領域✨を大切にしてくださいお願いビックリマーク


相手に、自分の領域✨に、

入られてしまわない様に。。。


自分で自分のをしっかりと持ちます。


私は、コレがしたい。

私は、こお思う。

私は、私でやりたい事がある。

私は、それは嫌。


自分の思いをしっかりと捉えて

大切にしますキラキラ!!


あなたのその思いを、

他の誰も邪魔することは

本来出来ないのです。


そお!

あなたの人生を

あなた以外の人が

邪魔したり、操ったりと

操作することは不可能なのです!!

コレは、絶対に不可能なのです凝視びっくりマーク


その事を

しっかりと胸に持ち、

あなたはあなたの人生を

あなたのやりたい様✨

あなたの思う様✨に、

生きて良いのですキラキラ!!


自分の領域✨

それは、

あなたの生きて行く世界✨

あなたそのものラブ!!!


その領域✨

他人に無闇勝手に入られないよう

しっかり、自分の軸を持っていきましょう!


私は、

私!!!

他の誰でもない、

私を大切にしてください。


他の誰でもない、

私の思いを大切にしてください。


そのためには、

ワタシの思いをちゃんと知ってあげましょう照れドキドキ


今日も、長文になってしまいましたが、ほっこり

最後にもお一度びっくりマーク


自分の領域を

しっかり

自分を感じて✨

大切にしましょう



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そおやって、自分を尊重して行く事を

始めていくと、

自然と人間関係は

スルスル上手く行くように

宇宙の法則はなっていますにっこり飛び出すハート


人間関係に悩み疲れているとしたら、

先ずは、

そんな自分を

大切に

尊重して

どこまでも信じて

愛してあげてください愛飛び出すハート


相手の気持ちを尊重するのではなく、

自分の気持ちを尊重して行く事を

始めましょうキラキラ!!


あなたの未来は、

そこから始まり

明るく広がっていきますよにっこり💕💕💕


次回は、自分の領域を大切にしただけ

相手の領域も理解できる!

と言う

お話をしていきますねほっこり!!


お楽しみに〜〜〜照れアップアップアップアップ


ココロ
マインドが軽くなる❤️

コレからも
そんなお話を沢山していきますラブ飛び出すハート