片付けてたら1日かかった | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


現実に戻り


やること多すぎて1日かかりました…


真顔魂魂魂


何故、色々放置されてるんだ?


一つ嬉しかったのが


後輩ちゃん達ちょうちょおばけくん


ワタクシが大事にしている植物🌿を


世話してくれていて


後輩おばけくんが外に出してくれていたからか


新芽が凄く元気が出てて


ワタクシが面倒見てたときより


元気になってました🤣(笑)


後輩おばけくんは何気にワタクシいるときも


世話してくれているのを


見ていたので🕵️‍♀️←


嬉しかったですキラキラキラキラ



手は相変わらず痛くて


押すと痛い悲しい


パソコン打つのは痛くないですが


物を掴んだりするのが痛いですタラー


字は書けそうです。


腫れてもいないのに


中で何が起きているんだ。。



今日も適当に行きます~