シーの次の日
お泊まり来てる はなちゃんと一緒に
'おうちでスター朝ご飯スターチュー

りゅうじのドライカレー🍛

ミッキー型ぬくの 上手くいった!!!!チューチュー飛び出すハート


豆乳コーンスープチュー飛び出すハート飛び出すハート

かわいくできたぁゲラゲラスタースタースター



ソラマチ&スカイツリーへ☆

一緒に行ったメンバーはスター


(笑)

ゆりちゃん☆私スター

ねぇさん☆はなちゃんスターだよっ


この辺はである ねぇさんがチュー音譜

稲葉さんキムタク

雑誌の対談したカフェハンバーガーボトルコーヒー

近くにあるよってゆーからラブラブ


連れてってもらった!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

「デウスエクスマキナ」コーヒーハンバーガー

外観!カッコイイーっラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


では、さっそくロケ開始w笑笑笑 


コレやりますっ

↓↓↓

はなちゃんに ↑元画像を見せてもらいつつ

ポーズと場所を確認w

ふむふむ。ココで、、、、こう?


正面向いてーっ


ヤバっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ

いいよね?!お願いお願い音譜音譜音譜

カナリイイよね?!お願いキラキラキラキラキラキラ


クレイさんも笑笑笑


バイクの後ろに乗ってる風に笑笑笑


お店に入りまーすチューチュー

メニューチューチュースタースタースター


メープルアップルティーコーヒー

リッチミルク&ハニーコーヒー美味しそう!!!!恋の矢恋の矢


自家製レモネードを飲もうと思ってたんだけど

抹茶ラテ「ゼウス」の文字が!!!

カワイすぎる!!!!ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢



お食事メニューは

アボガド&キャロットラペプレートだな!

って思ってたら......

ぬあああああ!

ナニコレ?!

ヌテラ&マシュマロベーグル?!

それにしよう!そーしようゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

甘✖︎甘(爆)


注文はカウンターに行く感じチューチュー

「抹茶ラテのアート!

同じ風に作ってもらえるんですか?チュー飛び出すハート

って聞いたら


ラテアートしてくれるってラブラブ


やったぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

「デウス」の文字!!!!ラブラブラブ

めっちゃカワイイですよね!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブって言ったら

そっこー後ろのキッチンさんに向かって

「デウスで!」てオーダーしてくれたw



カフェの横がアパレルショップになってて

DEUSだらけラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブNEW LOVEのデウス

関係あるのかなぁチューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カワイイしラブラブラブ

ヲサレだしキラキラキラキラキラキラキラキラ

見てるだけで楽しいチューチュー恋の矢恋の矢恋の矢


マドラー入れてるカップまでもが

カワイくて!!!! 思わず撮っちゃった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ここの 窓側テーブル席に座って

左側が稲葉さんの座ったカウンターラブラブラブ

稲葉さんの座ってた椅子に

スタッフさんのジャケット?が置いてあったから


もう、ここは包み隠さず!!!!(笑)

稲葉さんの↓この写真を見せて

「コレと同じ写真撮りたいんですけど

ココで撮ってもイイですかニコニコ???」


て聞いたら、イイですよーって

 色々どけて準備してくれたチュー飛び出すハート

ありがとうございますーっ!!!!


ではっ!遠慮なくーっww


ゆりちゃんと画像チェックしてスター


笑っちゃってるね←女優になれない私


帽子被って、もう1枚スター


イイのでは?!



そして、ムダに.....



反転させてみる(爆)

きゃあああああああラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢


チョット私、態度デカイ?滝汗

大丈夫??(笑)



5分割


はなちゃん☆ゆりちゃん

ねぇさん☆私

ってやってる間 次々と料理運ばれてきて音譜

見て見てぇチューチューチュー
かぁわぁいぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

デウスカップもヤバかわいい!ラブラブ


じゃああああああん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなは唐揚げとポテト頼んでた!


いっただっきまーーーす飛び出すハート飛び出すハート



みょーーーーんて伸びるぅぅぅチュー飛び出すハート飛び出すハート



うまっ!!!!!!


スモアをベーグルで🥯挟むとか!ヤバくねっ!!!

ヌテラのチョコクリーム

たっっっぷり塗ってあって!!!!!←ウマスギルゥゥラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


甘さMAXで美味しすぎたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お外にあったバイクに笑笑


ぎええええ!カワイイラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


後ろ姿撮っちゃうよねww


でうす!←お気に入り口笛口笛


今度は

なおっぺの写真撮りに行こぉーチューチュー飛び出すハート

ねぇさん!また連れてってラブラブラブラブラブラブ



この後.....
ソラマチでまたカフェ行くんだけどコーヒー
続けて写真貼ったら.....

みんなに
私の血糖値心配されそうだから(爆)
次に分けよっww

つづくーっ