わーい私もB'z参戦~
横浜アリーナ向かってるー

ねぇさんが グッズ並ぶの付き合ってくれるって
ありがとう


なので、ちょー見てる
グッズの写真

バスタオルとマフラータオルと

パーカー
私も。。。黒にしよーかなぁ←流されたw

Tシャツ!全然決められないーっ
ピングのVネックが カワイイけど
EPICってロゴが入ってるのも捨てがたいぃぃぃぃ

ダメだこれは写真では決められないっ
会場で ねぇさんに要相談

そして 最大の迷いフロアマット

これから会社に行く N氏と一緒の電車なんでw
「フロアマット迷うなぁ」て見せたら

「いらない」←即答


ふぬう!N氏なんかに聞くんじゃなかった
背中を押してもらう人に 聞かなきゃだった(笑)

iPhoneの電卓で、これと、これとーって 
ウンウン悩んで

只今 スロット(大)連勝中のN氏に、電卓見せて
「買って~買って~買って~買って~」

って言ってたら
「バスタオルは買ってあげるよ!」って。。。

(やったもう一声)

「Tシャツもっ
マフラータオルもっ」

って 電卓見せて 粘りに粘ったら


1万円くれた

きゃあああああありがとうN氏


あ、東京駅だねっ
じゃN氏!お仕事頑張って

私は 横アリ行ってきマーース
いえーい