驚き ヽ((◎д◎ ))ゝ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

ソン・ジュンギ、8/27入隊…突然の発表に励ましの声続々「2年間で素敵な人間、俳優に成長して欲しい」

OSEN|2013年08月01日11時51分


$かりーん の のほほーん日記



現役入隊を控えた俳優ソン・ジュンギが、入隊について心境を打ち明けた。

ソン・ジュンギは1日、所属事務所を通じて「先日、兵務庁から入隊通知を受け8月27日に入隊する予定だ。入隊までの期間の活動に邁進し、訓練所に入隊する計画である」と明らかにした。

続けてソン・ジュンギは、「これまで僕を応援して愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げる。2年間の軍服務を終えて戻ってきます」と所感を伝えた。

ソン・ジュンギの入隊のニュースを聞いたネットユーザーは「2年の間にさらに素敵な人間、俳優に成長してほしい」「ソン・ジュンギの入隊の心境を聞いて実感した」「心境を聞くだけでファンが涙ぐみそう」「軍服務を終えてすぐに良い作品でカムバックして欲しい」などの反応を見せている。

ソン・ジュンギは27日、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入隊して基礎軍事訓練を受けた後、現役服務する予定だ。

ソン・ジュンギは入隊前の17日、公式ファンクラブ「Ki Aile」とファンミーティング「私たちの物語」を開催する。

元記事配信日時 : 2013年08月01日11時29分記者 : 放送芸能チーム


[記事お借りしました]



余りに急な発表でびっくりです。ガーン

最近、静かだから次のドラマの準備しているのかと・・・。゚(T^T)゚。

線の細いジュンギ君、入隊大丈夫?

〇〇姿、想像出来ない泣き2