ブログ2周年を迎えましたニコニコ
1年目のときに比べ
更新も頻繁にできなくなったにも関わらず
いつも読んでくださる皆さま
本当にありがとうございますおねがい



日常で体験した
韓ドラあるあるをまとめていたので笑い泣き
周年記念イベントとして?
この一年で体験した
韓ドラあるある
一挙ご紹介〜爆笑キラキラ



さっ行きますよ〜笑い泣き



韓ドラあるある(1)
派手な選挙活動をしている
してます音符


韓ドラあるある(2)
誕生日にはやっぱりワカメスープ
今年も食べました笑い泣き


韓ドラあるある(3)
そんなところに車止めちゃう!?




韓ドラあるある(4)
タイトミニスカートなど
体のラインがよく分かる服を着る
韓国お天気キャスター
レインコートでもウェストはキュッキラキラ


韓ドラあるある(5)
デートの定番スポットと言えば

韓ドラあるある(6)
ときにサプライズイベントチュー
してくれますチュー


韓ドラあるある(8)
サモニム
呼ばれてしまいました笑い泣き

韓ドラあるある(8)
困ったら手をすりすり
される方もいらっしゃるようです滝汗


韓ドラあるある(9)
不動産屋勝手に入ってくる
入ります真顔


韓ドラあるある(11)
引っ越したらジャージャー麺
食べますウインク

.
.
.
ハイ
今年はこんな感じでしょーか笑い泣き
今年はやはり引っ越しをしたので
引っ越し関連の韓国あるあるを
自分でも体験できて
楽しかったです〜爆笑



これからも
韓ドラあるあるを探しながら!?笑い泣き
韓国生活を楽しみつつ
ブログもゆるりと更新していきたいと
思います〜ニコニコ
あとから振り返るとこんなこともあったと
自分で見ても笑える内容があったりして
記録になるブログは
やはり面白いですよね〜ウシシ
今回のやつだと
あるあるなのか分かりませんが
ついつい入れちゃった
サモニムが
個人的に面白かったです笑い泣き



また皆さんのブログにも
オジャマしにいきま〜すウインク
これからもよろしくお願いしま〜すハート
블로그2주년 축하해〜ㅋ