葉山のアロマセラピーとアーユルヴェーダの専用サロンHayama ひねもすです。

Instagram始めました。インド旅の写真のせてます!

HayamaひねもすInstagram

南インドで、1ヶ月間パンチャカルマをうけできた様子もアップしてます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

新年の1月のご予約状況はこちらです。だいぶ埋まってきました。

年始は1月3日から営業しております。

体をぴっかぴっかにして新たな一年を迎えませんか?

おかげさまで、検索エンジン「エキテン」で、地域のエステ、マッサージ部門1位をいただきました。

ありがとうございます!

■□■□■□■□■□■□■□

 

先日、IFA(英国認定国際アロマセラピスト連盟)の認定校(名古屋)の

ハーブ勉強会と、

友人のアロマセラピーサロンへ、トリートメントを受けてきました。

 

✳︎私が通って資格を取ったIFAとNARDの認定校は、こちら

(アイネス アロマセラピー)

 

私は、実は、

人に触れられるのが

本当は、ちょっと苦手(だから、初めのサロンで緊張するお客様の気持ちがわかります)

私たちの仕事は、体が資本。

 

疲れていても、

もみ返しが起こったり、

特に、顔にシワを作られたり、肌を荒らされたりすると仕事にも支障が出るので、

ほんとうに信頼できるところにしか行きません。

 

だから、今回の名古屋行きでは、私が一番信頼しているセラピストのトリートメントを受けるのが第一の目的でした。

 

 

Le Bonheur

ブログ

ホームページ

 

{B4B14A98-559C-4D2C-AF15-3DF7FC5D618B}

 

 

{6E297997-6CBC-43AB-B8D4-95891A7810DB}

 

 

 

 

経験、知識、マッサージ技術も素晴らしく、そして人柄も全て、尊敬できる友人。

久しぶりに体全部を預けることができました。

 

受けたメニューは、クレイセラピー。

素材にこだわり、ハーブ畑や、蒸留工場まで見学に行ってしまう彼女が

ついに見つけた、究極のクレイは、今まで私が知っていたクレイの概念を覆すものでした。

 

きめ細かく、触ると溶けてしまいそうな、繊細なクレイ。

 

{D227989D-7F32-4A3D-8446-1389BD96B191}

無理にかき混ぜず、時間をかけて水と交じり合うのを待ちます。

プクプクと音が聞こえてきました。

{56EA90F1-452E-4F6C-A9AA-D982491812B9}

 

 

取り扱いは、まるで薬草オイルのように、その人個人の体調に合わせ、ブレンド。

 

 

 

トリートメントを受けている時、なんだか、私は、初めてインドで、シロダーラ(脳内クレンジング)を受けている

錯覚を受けました。

image

まさに瞑想。

 

 

私たちが普段、地に足をつけいている地面。

中でも、化学物質に汚されていない澄んだ土地から取れるクレイは、

気が遠くなるくらいの時間をかけて、私たちの地球をおおい、見守ってきた存在でもあります。

 

 

自然乾燥で、出来上がったクレイは、パワーストーンのように、

力強い癒しと治癒の力を持っているそうです。

 

最近、忙しく肌も荒れがちだったわたしの顔。
昔から荒れるときは、ほっぺが赤くなります。
 
{A8CD34AB-D38E-4B75-A9A5-5226C17DAB9E}

 

クレイセラピーを受けた後。

赤みが消えました!!
すごい!
{AE15ED67-2D55-494B-8B61-71F84572E6C4}

 
即効性も素晴らしいですが、
私は彼女のセラピストとしての姿勢が、なによりも、本当に大好きです。
アロマセラピー、薬草オイル、クレイセラピー、そして最後の隠し味がセラピスト。
 
名古屋近郊にお住いの方でなくても、私みたいに遠方の葉山に住んでいても

ぜひおすすめしたいサロンです。

 

(`∀´)疲れ・お悩み別のオススメメニュー

●日焼けしてしまった方には、フェイシャルメニューのイオン導入コース

●体の中からデトックスしたい方には、アーユルヴェーダ全身

●ダイエットしたい方、ウエストをしぼりたい方には、ウドワルタナ

●日焼け後の髪のダメージ、顔のたるみがきになる方には、クリームバス

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

ご予約についてのご注意事項はこちらをご覧ください。

チャイつくって、皆様のアーユル美人計画を応援いたします!

葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーの
マッサージトリートメントサロン(女性専用)

【Hayama ひねもす】
♦完全予約制10:30~20:00
♦定休日:月曜日(応相談)
♦所在地:葉山町一色2511-126 
交通 
(最寄駅JR逗子駅よりバス15分 芝崎下車) 3番バスのりばよい逗11、逗12のバスをご利用ください。 

お車でいらっしゃる方は、真名瀬港前コインパーキングをご利用ください。

(1時間100円)  

ナビには、「神奈川県三浦郡葉山町一色2511-126」とご入力くださいませ。
メニュー 
キャンペーン 
各種割引サービスについて 
予約状況 
♦︎ご予約についての注意事項

$おそらく明日も地球は回ってる! 

※ご予約フォームからのご予約は、2日前までにお願いいたします。
*お得なリピーター割引あります。施術終了後、次回の割引をいただいた方は、10%割引です。オプションメニューは除外いたします。
※施術中は、お電話に出れない場合があります。
ご連絡先とお名前を留守電にどうぞ!
折り返しご連絡いたします。
♠問合せ:hayamahinemos@gmail.com 
お客様の声 
よくあるご質問(施術に関して)
 

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆