離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

子供を産んで

母親になったら

自分のことよりも

子供のことが大事になるのは、

どのママもみんな同じだと思います。

 

 

 

でも、

じゃあ自分の事は?

 

 

 

自分の事もちゃんと大事にできていますか?

 

 

 

私は結婚して美容師の仕事を辞め

子供が生まれてからずっと

自分のことは全て後回しにしてきて

いつしか自分のことを大事にするいう概念すら

なくなっていました。

 

 

 

いつも人の生活を羨んでばかりで

口をひらけば不満ばかり

 

 

 

⚫︎何で私ばっかり…

 

⚫︎何で私だけ…

 

⚫︎あの人はいいよな…

 

 

 

そんな事ばかり考えて

負のオーラ全開でした。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

職業柄

美容、洋服、おしゃれが大好きで

独身時代は

自分にものすごくお金をかけていました。

 

 

 

でも、子供が生まれてからは

 

 

⚫︎自分にかける時間なんてない

⚫︎自分にかけるお金なんてない

⚫︎自分の事を考える余裕なんてない

 

 

ないないづくしでした。

 

 

 

まさに

自分の心が満たされていないから

 

 

⚫︎いつも不安で

⚫︎いつもイライラして

⚫︎いつもしかめっ面で

 

 

果たしてそんな状態で

 

 

 

⚫︎子供は本当に幸せでしょうか?

⚫︎子供の事、本当に大切にできるでしょうか?

 

 

 

もちろん答えはNOですよね。

 

 

 

 

 

 

子供を優先させないと…

子供のために…

 

 

 

子供の大切さ、もちろんわかります。

 

 

 

でも私はそればかりで

忘れていたんです。

 

 

 

自分自身の大切さを

 

 

 

自分が自分の事を大切にしないで

誰が大切にしてくれますか?

 

自分を事を優先させたら子供は可哀想ですか?

 

輝いてるお母さんは自分勝手ですか?

 

 

 

⚫︎自分をしっかり持って

自分の意思で輝いているお母さん。

 

⚫︎心が満たされていて

笑顔いっぱいなお母さん。

 

 

 

そんなお母さんを

子供が嫌うはずがありません。

 

 

 

私は起業してから

自分を大切にすることが

どれだけ子供に良い影響を与えるのか

身にしみて感じることができました。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日子育ては続きます。

 

 

 

子供の時間だけではなく

自分の大切な時間も同時に進んでいるんです。

 

 

 

他人の生活を羨んでも

不満をこぼしても

愚痴ばかりの毎日でも

 

 

24時間

与えられた時間はみんな平等。

 

 

 

だったら一分一秒無駄にせずに

自分の心に正直に

自分の為に生きてみませんか?

 

 

 

自分の本当の気持ち

自分が本当にやりたい事

自分が本当に望む生活とは

 

 

 

少し意識して考えてみるだけでも

だいぶ違うんです。

 

 

 

子供のことはもちろん大切。

だからこそ、自分の事も

もっともっと大切にして

自分の気持ちに耳を傾けてください♡

 

 

 

ママは毎日頑張ってる。

子供もそれはわかっているはずです。

 

 

 

だからね、

自分の事を大切にできるお母さんになれれば

 

 

 

自然と自分も子供も一緒に幸せになれるんです

 

 

 

安心して自分の事も

大切にしてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼