離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

私の人生を大きく変えたのは

間違いなく”離婚”です。

 

 

良くも悪くも

離婚が人生の転機となりました。

 

 

そもそも

この”離婚”がなかったら

起業しようと思わなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

離婚を考え始めた頃、

 

 

⚫︎離婚後の経済的への不安

 

⚫︎働き方への不安

 

⚫︎一人で子供を育てていくことへの不安

 

 

色々な不安に押しつぶされそうになりながら

毎日過ごしていました。

 

 

 

そんな不安いっぱいの生活の中

いつものように

SNSをチェックしていた時、

 

 

ふと目に入った

【普通の主婦から起業して

年商5000万円になった起業家】さんの発信。。。

 

 

 

その瞬間

私の中での直感が働き

 

 

不安の中

もしかしたら、私も

 

『離婚後の生活が変えられるかもしれない!』

 

と1%の可能性を信じて

その方へ連絡してみたんです✨

 

 

 

その瞬間から

私の人生は大きく動き始め

 

 

今では【ママ起業コンサルタント】として

 

 

私も憧れの起業家さんのように

日々発信するまでになりました♡

 

 

 

 

 

 

結婚前は

美容師として10年働いていて

 

 

美容師の世界しか知らなかった私は

 

 

”起業”という働き方すら

あまりよく理解していませんでした。

 

 

⚫︎起業とは?

 

⚫︎自分でお店を出さなきゃいけない?

 

⚫︎選ばれた人しかなれない職業でしょ?

 

⚫︎私には学もなければアナログ人間だし絶対に無理

 

 

起業前はそう思っていました。

 

 

 

しかし、

離婚後の子供との生活を考えた時に

安定した収入を得る為には…

 

 

結婚を機に

美容師を辞め専業主婦になった私。

 

 

 

専業主婦からまた美容師として復帰しても

 

 

⚫︎稼働時間が限られる

 

⚫︎子供との時間が減る

 

⚫︎保育園からの急な呼び出しがあれば、

お客様に迷惑をかけてしまう…

 

 

など、

問題は山積みでした。

 

 

 

 

 

 

そんな時!!!!

 

【起業】

 

という働き方を知り

私が思い描いている

 

理想的な生活、理想的な働き方

 

が、叶うかも!!!と思ったのです。

 

 

 

 

【起業】の働き方は

 

好きな時間、好きな場所

 

仕事ができるので、

 

 

 

子供が少し大きくなったら

週に数日はまた美容師として働く日を作っても

全く問題ないのです。

 

 

 

⚫︎結婚して復帰までにブランクがあったり

 

⚫︎私のように

美容師ママでシングルマザーの方

 

⚫︎美容師の仕事をしながら

女性としての幸せも叶えたい方

 

 

 

こんなお悩みを持っている方こそ

 

【起業】

 

するべきなんです!!!!

 

 

 

自分の好きな仕事をしながら、

安定した収入の柱を作る為に

私は【起業】の道へ進みました。

 

 

 

離婚は人生の失敗ではないのです!

むしろ、

新しい道へ進めるチャンスなのです!!!

 

 

 

一緒に

働き方、見直してみませんか♡

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼