離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

 

【離婚を機に起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

山本ゆうです。

 

 

 

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

皆さんは

 
▶︎起業したいけど私になんてできるの?
▶︎あの人は特別だからできたんでしょ?

と、思っていませんか?



その気持ちものすごーーーーく分かります!

 

 


起業して失敗したらどうしよう…
お金も無くなるし、周りから何て言われるか…
子供にも影響してしまうかも…

 

 


第一私に誇れるような取柄なんてないし、

結婚後は専業主婦で仕事へのブランクもある
知識無し、自信無し、余裕無し…

何にも無いじゃない!

 

結婚も数年しか続かなかった私に出来るはずがない

私になんて絶対に無理だ…

 

 

 

 

 


って起業前は本当に思ってました

 
 
でも、何で悩んだり、羨んだりするんだろう?
ってある時考えてみたんです



そしたら単純に
やりたいから迷ってるんだ

でも、一歩踏み出す勇気がないから、

自信が無いから

何かにつけて出来ない理由を考えてたんだ



ってことに気が付いて



だって本当にやりたくない事って
絶対迷わないじゃないですか!



例えば

「階段から落ちたら痛いけど落ちてみようかな?」
とか
「お財布をわざわざお店に忘れてみようかな?」

なんて、普通絶対思わないですよね(笑)



自分が悩んでいる時、
何かを選択する時、

それってすでに《やりたい時》
だと思うんですよね



「お腹空いたけど何食べようかなー」
「この服、白と黒どっちが似合うかなー」

と言う感じで、
前者なら『食べたい』だし、
後者なら『服を買いたい』って思っていて

その時点で99%
食べることも服を買うことも
決定しているんじゃないかと。



だから
「起業したいけどできるかなー」
「私も特別な存在になれるかなー」

って言うのも、実はもう「やること前提で」

思い悩んでいるんじゃないかって、、、

 

 

 

 

 

 

 

私、起業したいし変わりたい!

今のままの自分から抜け出したい!

子供と幸せな生活を送りたい!

でもどうしたらいいかわからない!
誰かに教えてほしい!

 



って自分の気持ちに素直になったら

「お金もないし」
「時間もないし」
「子供もいるし」

「余裕もないし」
「シンママだし」

なんていう言い訳も吹っ飛ぶはずです

 

 

 

それプラス
周りにどう思われるかで決めた事に
後悔した経験がたくさんあるから

もう周りに流されず自分の意思で決めよう!

 

自分の人生後悔しないようにしよう!

自分の気持ちに嘘をつくのはやめよう!


そう考え直したんです

 

 

 

見る事のできない将来を怖がっても
変える事のできない過去を悔やんでも

今のあなたは何一つ変わらない

悩んでいるだけでは何も変わらない

自分の気持ちに正直に、一歩踏み出さなければ

何も変わらない

 

 


変えられるのは今一瞬、
その考え方を少しシフトするだけで

▶︎運命が味方し、
▶︎家族が味方し、
▶︎友達が味方し、

そして自分自身を
信じてあげられるようになる

 

 

 

 

 


どうかどうか
少し前の私と同じように悩んでいるのなら
こう考え直して欲しい



「私、やりたいから悩んでるんだ!」

「私、変わりたいんだ!」

「自分の手で幸せを掴むんだ!」

「シングルマザーだって好きな人生を送っていいんだ!」

 

 

 

って!!!

 

そう思えたらあなたはもう

一歩踏み出す事が出来ているはずです✨

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

・離婚後の生活に不安がある方
・離婚後の働き方に悩んでいる方
・起業したい方
・起業したいけど何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・離婚して自立したい方
・自宅で仕事をしたい方

・シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・今の自分から抜け出したい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方

1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録後、
メッセージのやり取りが可能です♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント♡


ご登録はこちらから♪
   ↓↓↓
 

個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕

 ★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)