ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>


テーマ:

ゆの、ちゃんみん、ツアーが始まったね~。

 

https://www.instagram.com/p/BbW85Ehn8Zg/?taken-by=tvxq.official

 

삿뽀로에서 좋은 추억 남기고 돌아갑니다. 

2년만에 다시 선 윤호형과 저의 투어에 너무나 많은 분들께서 응원해주러 오시고 환영해주시고 사랑해주셔서 감사합니다. 

공연 중 찍은 사진이 없기에 저의 삿포로의 추억이니 이렇게나마 공유합니다. 

진심으로 감사합니다. 

삿포로 공연에 와주신 팬분들❤️❤️ 

札幌最高だった👍👍👍 ありがとうございました😊

 

***なんとなくのゆのり和訳***

札幌で良い思い出を残して帰ります。

2年ぶりに再び立ったゆのひょんと僕のツアーへあまりにもたくさんの方達から応援に来てくださり、歓迎してくださり、愛してくださり、ありがとうございます。

公演中撮った写真がないので、僕の札幌の思い出をこのように共有します。

心から感謝します。

札幌公演へ来てくださったファンの方達❤️❤️

札幌最高だった👍👍👍 ありがとうございました😊

***

 

いよいよ、日本のツアーで東方神起が帰ってきたのですね。

私も行きたかったけれど、涙をのんでお留守番として、気持ちだけ札幌へ送りました。

無事に終了したのですね。

私は東京ドームでようやく、ようやくの「おかえりなさい」を言うので、それまで今回はネタばれガマンしていようと思っています。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

どのくらいの方に読んでいただけるかわかりませんが…、

突然お休み状態になってしまってすみません。

 

あのTVXQ WEEKの頃から、父の入院、手術後、仕事とお見舞い、家のことで精一杯の日々になっています。

ようやくそろそろ退院の準備という方向になりましたが、むしろ帰宅後の介護がどうなるか心配だったりしています。

そんなわけで、ブログを更新することが出来ずにいますが、移動時間等に情報を少しずつ見ては、文字通り「ほっ」としたり「にっこり」したりしていました。

追いきれないほどの怒涛の情報時期にも重なり、追いつけないし、せっかく待ちに待ったこの時に一緒に盛り上がれない寂しさも、正直ありました。

ダイスキすぎて、勝手にさみしくなったり、苦しくなったりするのは自分自身の気持ちによるもので、そんな自分にモヤモヤしたりして。

でも、やっぱりダイスキなゆのとちゃんみんは、より強いあたたかいふたりの姿で、いつでも私に力をくれています。

 

11月11日のPM5:00、ライブ開始時間にツイで「おかえりなさい!」と呟いてみた後、「いよいよスタート!」というワクワクする気持ちと、「会いたい」という気持ちと、オープニングでゆのとちゃんみんが登場した時のことを想像してみたら、なんだか涙がじわーっと出てきて我ながらびっくり。電車の中だったので焦りましたー笑い泣き

 

東京ドームのライブに、私も無事に行かれますように。

あの4月2日の東京ドームの日からずーーっとずーーっと待っている、「おかえりなさい」を言いたいおねがい

 

待っている方達みんなが、思い切りふたりと気持ちを共有する時間が持てますように。

無事に怪我なく、ステキなツアーになりますように。

 

ゆのー!! ちゃんみーん!!

東京で待ってるね。

 

ブログはまた時々でも更新できたらいいなって思っています。

自分勝手に書いているブログですが、やっぱり、ゆのとちゃんみんのことを思いながら書くのは楽しいデスウインク

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ゆのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。