一位おめでとう♡と、テミン君初めてシリーズ 20 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ


テムちゃん

🎉週間オリコンランキング🎊
デビュー以来初!一位
❤️おめでとう~❤️
てか、初?だったんだ!って逆にびっくりしたのは私だけですか?😅


ってことで←

おめでとうも兼ねて!
またまたテミン君初めてシリーズです❤️







テミン君(6v6)♡
初めてシリーズ 20

どっちがいい?





あ~、明日はまたヒョンに会える♡


こないだはみんないたし、

パンツのこととかで忙しかったから

オニュよんとあんまり
ラブラブできなかったな~

明日は~2人♡

どうしよっかな?

ご飯は食べいく?

そういえばこないだ、
美味しいカルビチム食べたいって言ってたな。

あれ、僕に作って欲しいってことかな!?

作れる自信ないなあ~……

でも頑張ってみようかな?

キーヨンに作り方聞いてみよっと。

カカト、カカト~♪


〝キーヨン、カルビチムの作り方教えて~〟


さ、これでよしっと。

あとは~、、、

あ、マネキンにテミングッズ着せて~♡

喜んでくれるかな?♪

いや、待てよ?

テミングッズもいいけど~

このシャツも捨て難いんだよな~

あ~どうしよっか……


ピロ~ン♪

あ、キーヨンから返事!


(*`ㅂ´*)『やめとけ。材料の無駄だ。
オニュヨンに作ってもらえ。』


〝え、なんで分かったの?笑〟


(*`ㅂ´*)『だってオニュヨンが言ってたから。明日から休暇だって。』


んも~♡やだな~♡オニュヨン♡

嬉しくてキーヨンに言っちゃったのかな?

うふふ~♡(6v6)

あ、また来た。


(*`ㅂ´*)『オリコン一位おめでとう!ところでお前さ、オニュヨンの真似、全然!まったく!似てなかったぞ!』


やば。AbemaTVチェックしてるwww

あ、画像まで来たwww

(送られてきた画像)

(*`ㅂ´*)『これって確実に俺のことだよな。公開告白すんなよ、テレるだろ❤️』


(6v6)…………ったく

本当~に図々しいヒョンだなあ。


ま、面倒だから……


〝うん、そうだね〟

〝そうそう、今月誕生日だね〟

〝またね~ばいば~い〟


これでよしっと。




あ~♡

明日は思いっきりヒョンに甘えるぞ~♡

いつも通り、
外には出掛けないだろうから、

一緒に家でくつろいで~♡

映画でも観よう。

あ、AbemaTVも見て貰わなきゃ!
観たかな?

あれ、オニュヨンのことだって気づいたかな?

感動して泣いちゃったかも♡

最近、年のせいかすぐ泣いちゃうから♡

んで~、

「可愛いな~テミナは♡大好き♡」

っっつって~

あんなことやらこんなことやら……

んふふふふふふ……♡


(妄想~)


あーーー!❤️
考えてたら萌えすぎてハゲちゃいそう!

ハゲちゃうハゲちゃう!!

(ジタバタジタバタ)


(はっ!汗)


ハゲ……か…………


ハゲたらどうしよう……

ハゲても僕のこと、
好きでいてくれるかなあ?

それでなくても、最近髪色変えすぎて
ダメージかなりすごいし……
さらにこんなに萌えてばっかりいたら
ますます😱😱😱

あー……オニュヨンのバカ♡

なんか、ハゲる気しかしなくなってきた。
ハゲる要素しかないじゃん。

やだよ~、ハゲたくないよ~


……もしオニュヨンがハゲたら?

いや、ハゲても好きだな♡

意外と似合いそうだし。

ハゲたらハゲたで可愛いよな、きっと♡

太ってハゲたら?

ん~、せめてダイエットはさせようかな。笑

髪は植えればいいから~……



プルルル……


あ!オニュヨンから電話だ♡



(⌒▽⌒ )あ、テミナ~♡明日さ、〇時に……


(6v6)オニュヨン!
僕、ヒョンがハゲ豚になっても、大好きだよ!絶対に!


(⌒▽⌒ ;)…………へ?ハゲ…ブタ?(急に?)



(6v6)だから~、太ってもハゲても大丈夫!気にしないで!ずっと大好きだから!


(⌒▽⌒ ;)……あ、ありがと……嬉しい。
(えーっと、、、ブタでハゲ?俺、太ってハゲてきたってこと?え?後頭部とか薄いってこと?それともおデコが広くなった?なに?え?え?)


(6v6)明日、〇時頃?待ってるね~♡


(⌒▽⌒ ;)う、うん、明日ね。一位のお祝いもしなきゃね。


(6v6)うん!ありがと♡明日ね!ばいば~い♡



あ~あ♡幸せだなあ、僕♡
ハゲ豚でも好きとか……いいこと言うな、我ながら♡愛って素晴らしいなあっつって、今頃泣いちゃってるかも♡

あー!早く明日にならないかな~♡
(ジタバタジタバタ)


さ、じっとしてられない、モヤモヤしちゃう!
運動でもしよ!
プロテインも今日は飲んで~ルンルン♪
(背中にヒョウ🐆の顔が見える……)


その日の夜、オニュヨンが鏡チェックに忙しくて眠れない一夜を過ごしていたとは、テミン君は知るよしもありませんでした。


(⌒▽⌒ ;)ハゲ……ブタ……ハゲ……ブタ……ハゲ……ブタ……🐷
いやあァァぁぁ!!!あせるあせるあせる


違う意味で泣いていた、オニュヨンでした。








最近の話題を色々こじつけてみました笑
(いやハゲとブタは関係ないけど)



いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓

もよろしくお願いしますおねがい