テミン君初めてシリーズ 18 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ

連投失礼します、よろぶん。


こちら、17、18話は続きになってます。
17話からお読みください。
でないと、なんのことやらってなります。



あと重ね重ね言いますが……

妄想ですので!笑

今回、さらにキャラ崩壊ありますので、お気をつけくださいね~( ̄▽ ̄;)

くれぐれも
温かい目で!お願いします❤️






テミン君(6v6)♡
初めてシリーズ  18


秘密だった趣味



( ㅍ_ㅍ )おい、テミナ……


(;6v6)……あの、さ、へ、変態じゃないよ?僕は?別に匂いとか嗅がないし(嘘だけど)
ただオニュよんの服とか(色々)溜まってきたからどーしようかなあ~って思ってどうせならイジンギ・ギャラリーにしたら……そう!ギャラリー!ギャラリーなんだよこれは!


(⌒▽⌒; )……(え?変態って?)


(*`ㅂ´*)(テミナ……もう自分で暴露しちゃってるって気づいてないのかな?
ギャラリー、、、って笑
とっさによく思いついたなwww)


( ㅍ_ㅍ )……テミナ…………


(;6v6)な、なに?


( ㅍ_ㅍ )……なんか、、


( ㅍ▽ㅍ )✨いいな!これー!
どこで買ったの?このマネキン?顔まで似てるってよく探したな!

(6v6)でしょー?🎶
実は特注なんだ、この子!
結構高かったんだから~♡

( ㅍ_ㅍ )マジか!?俺も欲しい!

(6v6)…………え?なんで?

( ㅍ_ㅍ )……え、だって、オニュヨンがいない時とか寂しくないし。

(*`ㅂ´*)いやだからってソファにこれ座らせて酒とか飲んでたらマジメに怖いやつだぞ?それ。

(6v6)…………絶対だめ。

( ㅍ_ㅍ )なんでー?!

(6v6)真似すんな!僕のだ!

( ㅍ_ㅍ )いーじゃん真似したって!

(6v6)服とかウィッグとか絶対あげないし~!

( ㅍ_ㅍ )いいよ、服はオニュよんにもらうから。

(6v6)甘いな、ミノヨンは。分かってないよ、本当に。簡単に貰っちゃったら意味ないでしょ?自分でコツコツ集めるから楽しいんだよ?

(*`ㅂ´*)(何言っちゃってんの?この子……)

( ㅍ_ㅍ )そーなの?いいよ、俺は楽な道を選ぶよこれに関しては。

(⌒▽⌒; )……ねえ?……パンツも?

(*`ㅂ´*)(この場合の質問か?それ)

( ㅍ_ㅍ )もちろん。パンツはかなきゃおかしいだろ。ズボン脱いですぐあれじゃ恥ずかしいじゃん?

(*`ㅂ´*)(ミノまで常軌を逸してる……)

(;6v6)せめてパンツは自分で買いなよ。

( ㅍ_ㅍ )いやオニュヨン使用のパンツじゃなきゃ意味ないでしょ?この場合?そうでしょ?

(*`ㅂ´*)(なんでそこなの?こだわるポイント)

(6v6)でもさ、オニュヨンのパンツがなくなっちゃうじゃん!

(⌒▽⌒; )パンツなくなるのはちょっと困る~

(*`ㅂ´*)(困るポイントも間違えてる……)

( ㅍ_ㅍ )じゃあ、俺が新しいの買うから履いたのちょうだい?

(6v6)そんなのずるいじゃん!?
真実をねじ曲げ……


(*`ㅂ´*)ストーップ!!💢


(6v6)ハッ( ㅍ_ㅍ )ハッ(⌒▽⌒ )ハッびくーー!


(*`ㅂ´*)もー!我慢ならない!あんたら、一体なんの話してんの?パンツパンツってパンツじゃないだろ?論点は!
分かった。お前らがバカだってことはよ~く分かった。
とにかく、ミノは本気でこのマネキンが欲しいんだな?いい加減な気持ちじゃないんだな?


( ㅍ_ㅍ )はい!本気っす!!


(*`ㅂ´*)テミナ、注文した会社、教えろ。


(6v6)……ちぇ~。僕、これ探して注文するの、すっごい苦労したんだよ?顔写真何枚も送って体の寸法とかだってわざわざ測って……ブツブツ

(⌒▽⌒; )(いつの間に測られてた?)

( ㅍ_ㅍ )いいじゃん、だから。ケチるなよ。もう制作会社にはデータあるんだから楽じゃん、逆に。


(6v6)……ったく。
はい、ここだよ、ミノヨン。連絡先写メでも撮って……

って、え?
なんでキーヨンも撮ってんの!?


(*`ㅂ´*)……一応ね、念の為だよ。


(6v6)……さてはキーヨンも…欲しかったのか。


(*`ㅂ´*)だ、ば、ばか!
んなの、俺はいらないし~。


(6v6)……(嘘だね絶対注文するね)


( ㅍ_ㅍ )(キボマ、素直に生きよ?)


(⌒▽⌒; )(……みんな、なんでそんなに俺に似たマネキンが欲しいんだろう?)




後日、テミン宅にあと2体オニュヨンマネキンが届いたことは、言うまでもないでしょう。



(6v6)仕方ない、裸じゃ可哀想だからパンツは履かせてあげるかな🎶ルンルン



テミン君は一体、何枚オニュヨンパンツを所持しているのでしょうか。
それは永遠の秘密です。







……なくもない話、だよね?


(絶対ねーよ!!!!)





いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓

もよろしくお願いします😍