仲良きことは美しき♡ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ

今日からゴールデンウイークですね~

全くもって10連休なんて必要ない大迷惑困る面倒くさい金ないからどこにも行けない!!

とにかくヒマ!!!笑

ヒマだから掃除でもするかな……



昨日、テムちゃんがLAに出国しましたね~!
ベルトなwww
ポッケ入れようと試みるも……
お?珍しく成功しちゃった?←失敗してほしい人
頑張ってね~おねがい


あ、友情ペディンズでセブ島行ってたサジン、良かったですね♡楽しそうラブ
いや、イケメン集団すぎるやろ笑
ジミンちゃんは行けなかったけど……


ジミンちゃんは絶賛カムバ中だからね~。
行きたかったろうなあ~……


それでは、今日も
ジミンちゃん&防弾の仲間たちを追ってみよ🎶

(サイン会のジミンちゃん)


昨日のミューバン

BTS 
BWL1位!
5WIN!
🏆🏆🏆🏆🏆
※先程4WINと間違えてたので訂正しました!
いつも通り、ジン君のおふざけに
ゆんぎの超絶唖然とした顔……笑い泣き
司会の子にも「カプチャギ!?」(急に!?)と言われる始末……
ジミンちゃん、ナムさん、いつも笑ってくれてありがとう……あ、可哀想で笑ってる?もしかして?
ジン君は一生懸命なの!これでも!!






エンディングは、弟グループTXTがいつも後ろで気まづそうにしてるんだなww兄さんたち?もう少し絡んであげなさい?( ̄▽ ̄)


ジン君がすぐにツイアップラブ
ありがとうございます!トロフィーは誰かが持って行きました。

🏆どこー!笑



その少し後、ツイアップ
ゆんぎが犯人だった~!爆

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧も~♡
お茶目なんだから~♡♡

まあ、絶対同じ部屋にいただろうけどwww

いちいち小ネタを入れてくる、ボケ担当ジン君、最高ドキドキ
本当に楽しい子だよう~"(ノ*>∀<)ノキャー♡


この、SINカップル。(SUGA×JIN)

バンタンの老夫婦www
シュガじいさんは、ジンばあさんには常に塩対応。ジンばあさんのおふざけには基本失笑www(たま〜にノる時もある)
だけど2人は、ずーっとルームメイト。ジン君は、ふざけるときはとことんふざけてうるさいけど、部屋ではとても静かで、神経質なシュガが認めるほどキチンとした〝マナージン〟。シュガは態度こそ塩だけど、本当はジン君をすごく信頼しているようです。いわゆるツンデレってやつね笑
「ジンヒョンには、とにかくそのままでいて欲しい。」と言ってるから、本当は好きなんだよね♡ゆんぎったら~素直になりなさい?笑
芸術家でクールなじいさん、優しくてサポート上手なばあさん。笑



まあ、だけど私は、

グクジン推しなんで!(主張)
世間的には、グクテテ、グクミン推しが多いんだけど~

とにかくこの2人、お互い大好きなのを隠さないとこが(♡´▽`♡)好き。
まあ何かと常に、抱きついてて
いつも隣にいて
正式な並びも隣だけど、それ以外でもたいてい隣をキープ。
休みの日に、2人で登山にも行っちゃう。
……随分低い山なのは置いといて~
グクのカメラには、ジンよんのおもしろサジンが満載なのであろう。(見せてくれ)
そして筋トレ大好きな2人♡
よく一緒に筋トレしてる。

意味なく抱きつく♡
とにかく抱きつく♡
見つめ合う。
抱き合いすぎて……えっ( ̄▽ ̄;)大丈夫?って

でもね~、不思議と腐の要素は感じないんだよなあ。なんでだろ?

ジンよんがとにかく大好きなグーたん♡
そんなグーたんが可愛いくて仕方なくて、色々見てるうちに、グクマジックにハマった人を見たことがあるよ?気をつけて?笑
んふふふかんわゆい🐰ちゃんラブラブラブラブラブラブ




Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!



ヤバい、止まらない……www
かなり暴走してる。


ま、でも、どのカップルも本当に大好きです♡
仲良きゃなんでもいいのよ、うん。



最近、バンタンの弟グループTXTのこの子、テヒョン君っていうんだけど
動いてると、めっちゃジョン君ぽく見えて、なんとなく気になっている。

TXTも今週からカムバ中です。
なかなか……♡可愛いです。(๑ ́ᄇ`๑)




今日も長々とお付き合い、ありがとうございましたチュー


いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓