SNL…※動画貼り直しました | おにゅうな輝く日々★SHINee&BTS Days

おにゅうな輝く日々★SHINee&BTS Days

ゆののんです。
SHINee テミン溺愛オニュに恋するキペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛SUGAリスペクト・ジンペンです。
よろしくお願いします。


テーマ:


あんにょ~んラブラブ


まず始めに……


ブログヘッダー写真が久しぶりに変わりました!



そして、ブログのタイトルも地味~に変わりました。

おにゅうな輝く日々☆
SHINee Days
↓↓↓
おにゅうな輝く日々☆
SHINee & BTS Days


……(♡´▽`♡)あはは


どっちも書きたいからこういう結果にあせる

今後ともよろしくお願いします♡







さてさて、

今日は、日本時間12時30分~
SNLの生中継がありました。


はあ~……

なんか、感動してしまった(´;ω;`)


どんどん大きな夢を実現していくBTS。
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさにこのことですね。


☆予告


☆Boy With Luv


☆Mic Drop

フルがことごとく削除されててあせる途中からですけどすごい好きな曲です。


☆Ending 

みんなでハグとか、いーよね~♡


視聴者多すぎて、サーバーダウンしたりとトラブルもあったけど、無事リアタイできました♪

(昨日はMelonのサーバーも、集中ダウンロードでダウンしたそうであせる)

あとから知ったけど、FAKE LOVEのカムバも、Billboard のステージで発表したらしくびっくり

だから今回、アメリカでカムバは2回目のなんですね~。
知らないって本当にコワイガーン


SHINeeを初めて知った時、「なんでSHINeeの良さに気づかなかったんだろう~!!」ってすごくすごく悔やんだけど……

でも今回は、これが私のベストタイミングだったんだって思ってる。
2017年夏のおんたん事件から始まり、色々あってそれどころじゃなかったし。

こんな人気大爆発してから娘が好きになって、最初はちょっと自分的に拒否してた部分もあったけど、観ていくうちにどんどん好きになって……

(まさか自分がアーミーになる日が来るなんてって、今でも若干不思議ではあるけどwww)

どのグループも本当にハードに頑張ってるけど、もちろん、バンタン君たちも練習量はK-POP でNO.1って言われるくらい、全員がすごく努力してて。そして、メンバーがお互い本当に大好きで、デビューして7年経った今でも、7人全員が同居してる。むしろ同居を楽しんでる。笑
ソロ曲はあってもソロ活動はしない、バラエティ番組は極力出演しない、っていうのが、BTSスタイル。それがチーム力の強さでもある。

SHINeeとはだいぶ違うスタイルだけど、どちらがいいとかダメとかではなく、そんなやり方もあるんだなって衝撃だった。

今は、好きになって良かったって思う。

そして、こんな素敵な瞬間を、アーミーとして応援できたし、娘と共有できたしね。


Boy With Luv MVのアーミーミッション、
「1日で7500万再生」
も7800万再生で見事達成し、1日半ですでに1億再生超え。

ちなみに今までの楽曲では、
1億ビュー達成まで

Just one day →1663日

Boy In Luv→1125日

Dope →490日

Save me → 384日

FIRE → 265日

Spring Day → 156日

血汗涙→134日

Not Today→108日

DNA → 24日

Fake Love → 8日

IDOL → 4日

Boy With Luv→37時間



∑(๑ºдº๑)!!す、すご!!
1億再生が37時間とか、
なんなん?!←全力で協力したさ!

1億だよ?
こないだ、たしか、ルシファー1億達成とかなんとか言ってた、あの1億再生…だよ?




さら~に


記事抜擢↓↓↓

先立って、防弾少年団は、先週12日MAP OF THE SOUL:PERSONAを全世界同時発売した。このアルバムは公開と同時に全世界86ヵ国と地域アイチューンズ'トップアルバム'1位になり、タイトル曲'小さきもののための詩(Boy With Luv)feat.Halsey'は4月12日付のスポーティパイの'グローバルトップ200'とともに、米国'トップ200'チャートで4位に上がって世界的な人気を立証した。 



そして、5月1日、


すべてがケタ違いすぎて、ビビるよ本当にww




正直、SHINeeに、ここまで行って欲しいって気持ちは全然ないけどね。今だってチケット取りずらいのにさっっ←そこな

人気もほどほどでいいですよね(;´∀`)


あと、私が個人的にすごく感じたのが、

今回のアルバム、やっぱりSHINeeの楽曲にすごく似てる気がしてて。

実力、クオリティー、可愛いさ、メンバーの仲の良さ、どれもひけを取ってないと真剣に思ってるんだけど、、、(SHINeeフィルターかな?)

このワールドワイドさは何?って。

やっぱり、自作曲の多さ、ラップチーム3人の強さ、SNS配信(特にV Live)の使い方の上手さ、なのかなあ……

あとは、……人数?


まあ、そんなことを色々と考えながらwww

今後も続く、BTSカムバ祭りを追って行きたいと思います。



BTSネタばっかりでごめんなさいあせる
SHINeeブログとしてどうなのかな?ってずっと思ってはいるんだけど(;´∀`)
アカウント分けるの面倒だし、分けたらSHINeeのこと書けなくなるし。

でもどっちも書きたいし。←

しばらくはこのまま続行します。




いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓

ゆののんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ