君は僕の 2 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。




〝君は僕のすべて〟なんて

ありきたりで、ありふれた言葉

嘘にしか聞こえないだろ?

どうせ今だけだ、って

君は笑う

人は変わるものだよって



でも

今だけ、っていうは絶対に違うよ

だってもう何年も前から

僕はそうだから



だって君もそうでしょ?

僕の言葉は笑って信じないくせに

君だって恥ずかしげもなく堂々と

言ってるよ

「あなたは僕のすべて」だって



未来はどうなるか分からないけど

今、僕らがお互いを「すべて」だと言えること

そんな幸せ、他にないだろ?


幸せは作るものだって

君は言った

だから僕らはいつも一緒に

全力で櫂をこいで作ってる


櫂をこぐことすら幸せに思えるように

疲れる瞬間さえ幸せだと思えるように

これからもずっと僕が

君を笑わせるよ

僕は疲れたって平気

バカだって言われたって

笑い者になったっていい


それでも君の

満開の桜のような

かわいい笑顔に会いたいんだよ




いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓