キーちゃんたら♡ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののんです。
SHINee テミン溺愛オニュに恋するキペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテムが好きです。オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
よろしくお願いします。


テーマ:




お正月もとっくに終わたのに、まだ正月気分が抜けてないゆののんです、あんにょ〜んラブラブ


一応仕事はしてるんですが(今、勤務先は旦那の事務所ですけどね)
やっぱり甘えが出て、行かないよね~、まだ冬休みだしご飯作っであげなきゃ!っつって言い訳してね笑


なもんで、キーちゃん出演した番組なんかを観ながら、子どもたちとのんびりしてますです。


で、昨日M-Netで放送されたノルトで
1問目が、バンタン君の「FAKE LOVE」だったの。

もうね、FAKE LOVE といえば、ねえ、奥さん?忘れもしない、「テリロガ」活動期のね、悲しい記憶が蘇るわけですよ。

「1位にしてあげられなかったんだよなあ、おかげで。あ~あ、切なかったなあ…」

とか娘にブツブツ言ってたの。
(娘はバンタンの曲で大喜びだったけどな)

そしたら、司会のブームさんが

ってキーちゃんに振ったのよ!

なんて答えるかなってドキドキしてたら

やっぱり!そう思ってたんだ!

でもね、
キーちゃんのこの言葉!
「世代交代」
「後輩に譲らないと」

もちろん私たちもイヤってほど分かってることなんだけどね、この言葉をキーちゃんが言ってくれて、すっごい嬉しかったの。(´ノω;`)
しかもちゃんとバラエティ向きに、面白おかしく答えててさ。ブームさんも「すみません」って言ってしまうくらい、ちょっと触れにくいことだったと思うけど、こんな風に自分たちの立場を理解して、キチンと言葉で表してくれて……

キーちゃん、最高か!!
(∩˘ω˘∩ )♡
って1人叫んだわよ。

ずっと1位ではいられないけど、
私の中ではず~っと1位だもん!

ね!!そうよね!?



最近のキーちゃんは、テム愛が暴走してる。
最高かよ!!←テムキー大好物




こちらの何かの新年会のサジンですが。
最近のキーちゃんは、おじさんに懐くのが得意になってきたねwww……気をつけてね?


そして……GDA2018

ジョン君、おめでとう!

なんか……テムちゃんのお顔がね……
見てて辛かった(´ノω;`)

平気そうにみえてたけど、全然そんなことないんだなって。がんばる!負けない!って強い気持ちだけで、去年から今までずっとがんばって来たんだよね。きっと本当に、Under My Skinみたいに、もがき苦しんでたんだんだなって、まだ終わってないんだなって。改めて感じてしまって……なんか色んな意味で、涙が止まらなかった。

テムちゃん、ミノやん、代理受賞してくれて、本当にありがとう、お疲れ様。

おうちに帰ったら、キーよんにヨシヨシしてもらってね。今のキーよんならベッタベタに優しいからね←




素敵なツイ、お借りしましたキスマーク


人気ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると、幸いですおねがい
↓↓↓

いつもありがとうございます♡




ゆののんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス