いつもご覧頂き
ありがとうございます🌟

あなただけの
100年経っても色褪せない魅力♪

美しさのその先へ
〜素敵美的無敵〜
美キャリアデザインアカデミー 
代表 川久保怜香


(私についてはこちら💁‍♀️)
 

2024年も

もはや半年!

なんと月日の過ぎることは

早いことかと感じてしまいますねびっくり

 

夏至を過ぎて

なんとなく

時や空間が変化していくような感覚に

なるのは私だけでしょうか?

 

先日開催しました

星読みWS

 

⇩⇩⇩

 

 

でもお話しましたが

本格的な時の節目は

もう、すぐそこまで来ていますニヤリ

 

今回は

オーラソーマセッションを

含めた星読みをさせていただきましたが飛び出すハート

 

やはり皆さん

多くの感情の吐き出しが

起こってきていると感じましたイエローハーツ

 

それは

とても良いことで

それが”解放のプロセス”になります。

 

以前、タイムウェバー波動セッションで

何度か私の特性として

 

「解放のプロセスを与える」

 

という言葉を受けましたニコニコ

 

その時は

なんだかピンと来ませんでしたが

 

流れに身を任せ

願ってもいませんでしたが

このように

オーラソーマというツールを使い

皆様にセッションをさせていただく役割となり

あながち間違っていなかったのかな?

とも思います。

 

私自身が何かをするということでは

ありませんが

 

封印している感情

そういったものを

解き放つことで

生きやすくなる

そういった

一助にはなるのかもしれませんニヤリ

 

夏至の翌日は

”大祓”

半年間の浄化をするタイミング。

 

7月に入り

海王星も逆行していくので

浄化の働きも強くなりますね!

 

最近の世界の動向を眺めていると

ふと

何事かが一度クラッシュしてしまうのではないか?

という気がすることがあります。

 

その理由は、物事の乖離。

表面的にはうまく物事が回っているようには

感じるけれども

その背後には

たくさんの見えない問題が山積している。

 

そういった状況を

伏せているだけなので

逆にエネルギーとしては溜まっている状態。

止まらない円安も

何かを表しているように思います照れ

 

次回

二回目の山羊座満月

直前Facebookliveは

20日を予定しています!

近くなりましたら

 

川久保怜香

公式LINEまたは

Instagramでご案内しますので

ぜひ、そちらも

フォローしてくださいねラブラブ

 

🌟LINE公式アカウント🌟

↓↓↓

 

または

@705teayr

 で検索よろしくお願いします

(必ず@をつけてくださいね^^)

 

 

 

 

🌟川久保怜香の活動🌟

 

*ご提供メニュー*

準備中

 

ピンクハート星読みの随時呟きはこちらピンクハート

⇩⇩⇩

 Threads

 

 

 

スターInstagramスター

講座などのご案内や

怜香のおすすめ情報はこちら照れ

⇩⇩⇩

 

カラオケ満月🌕の直前に行う

超有料級のお話Liveはこちらカラオケ

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン