怖すぎて泣いた

D3からずっと使っていたゴナールエフの

ペン型注射器に比べてオビドレルはもうほんと

ガチの注射器で針も全然太くて泣きました驚き


しかも、お腹に脂肪がつきすぎてるからなのか?

針を弾いてしまってなかなか刺さらず

3箇所くらいプスプスしてました…ネガティブ


思い切って刺したら案外痛くなかったですが

薬剤を注入しようとすると長い針も一緒に

お腹に押し込んでしまう形になって怖すぎた魂が抜ける


21時30分ぴったりに針をプスプスし始めて

意を決して薬剤の注入ができたのが

21時33分とかだったので一応成功かな…


ペン型のはまだしも、このガチ注射は

もう二度と自分でやりたくないです無気力


その後すぐに点鼻薬もシュッシュして

1時間後にもう一回点鼻薬で昨日は終了。


なんとか採卵期最後の仕上げできました!

あとは明日いいたまごちゃんたちが採れるのを

祈るのみですー!頑張ろうオエー