たくさんの時間が過ぎました

たくさんの月日が流れました(私にとっては…)


本当に色んな事がありました

大切な人との別れ

思いも寄らぬ別れ…


色んな別れの中にも新しい出会い

不思議なものです^ ^
目指すもの?
望むものが同じ方とのご縁 は不思議です


形はちょっと違うけど
本当にこの日を待ってました


私に頑張り抜く事、諦めない事を教えてくれました

何処にいても誰といても変わらないあなたが誇りです


本当にありがとう
元気なあなたに会える事が本当に嬉しいです


本当に待ってました


明日は心から『ありがとう』



違うな…


やっぱりこれ

私の前に現れてくれて

『本当にありがとう…^ ^』




今日は又新しい花笑みが溢れそうです

ありがとう、ありがとう

たくさん、いっぱいありがとう…🌻🌻🌻