明日は、「母の日カーネーション」ですね

先日、5月7日に、朝日放送くまパワ 「母の日特集」で、エナがご紹介されました!

$スパ・エステ エナのブログ 取材の時は写真のように、にこやかに愛ちゃん(岩清水愛さん)と話してたのですが、いざ本番になると、さすがに愛ちゃんはプロです。いきなりスイッチが入り大きな瞳をくるくるさせて、体を前のめりにして話しかけられます。残念な事に、ど素人の私は受けとめる器がなくて、頭が真っ白になり、小声で「た・す・け・て・く・だ・さ~い」

撮り直しとなりましたかお

母の日の贈り物には、お母様も大満足して頂ける事まちがいなし!

ご褒美プラン
(エステ+お食事+溶岩浴+温泉入浴券)
出来れば、お母様とご一緒にいらしゃるのも、お勧めです。
同じ時間と、空間を共有される事で、喜びも倍増しますよね
笑顔が、大好きなスタッフばかりですので、安心しておいで頂きたいです。

テレビでは、カチコチで上手く伝えられず・・・
「うちにピッタリなのがありますよ!」に、凝縮しましたこまった

この、ご褒美プランは、平日のみですが、デザート付のエナプランなら、いつでも大丈夫ですよ

あと、母の日だけでなく、5月は、マザー月間です。この機会に、感謝の気持ち贈ってくださいね<<ハート>>

お役に立てる事が幸せな笑 店長 迎田でした

ご報告

先日、エナになんとTV局の取材が来ました~音譜

今回はその時の様子をアップしたいと思いますキラキラ

母の日特集という事で・・ご褒美プラン・・の紹介になってますLOVE
$スパ・エステ エナのブログ

感謝の気持ちを伝えるお手伝いが出来るようエナスタッフ頑張りたいと思いますラブ

リポーターの岩清水さんにインタビューをうけてる店長おんぷ
カメラがまわる前は楽しそうにしていた店長でしたが・・・え゛!
カチコチになられてカミカミキャハハ
スタッフの皆さんの温かい声に励まされインタビューも無事終了~

女優並みの店長を是非見られて下さいキャッ☆

放送は5月7日(火)pm4:55~pm6:55
KAB朝日放送 くまパワ(母の日特集のコーナーです!)

平山でした~ビックリマーク

沖縄に行ってきました~

春の嵐が吹き荒れたみたいで、まだ寒さが残ってますが、お変わりありませんか?
お久しぶりの迎田です笑・

先日、お休みを頂いて、沖縄に行ってきました!
あいにくの曇天で、
エメラルドグリーンの海は見れませんでしたが、
沖縄在住の大学生の長女の案内で、長男、次女と、久々の親子旅行を満喫してきました。

今回は、レンタカーに挑戦車
何度か、米軍基地に入りそうになる私を見かねて、運転はできないが、しっかり者の長女は、
助手席からナビより的確に、あるときは、鬼教官のように指示をだし・・・
現在、免許習得中の長男は、「右よし!左よし!巻き込みよし!」を連発・・・
次女は、発車するとすぐ寝てるっと言う具合・・・困

$スパ・エステ エナのブログ

初日は、なんと言っても「ちゅら海水族館」
じんべいざめって、本当に大きくて、水槽にへばりついて見ていると、海の中にいるようで・・・不思議な感覚です。 優雅に泳いでるじんべいさめは、優しそうにさえ感じますが、きっとガラス越しだからでしょうね

2日目は古宇利島へ(こうりじま)
島と島を結ぶ橋からみる絶景をお届けしたかったのですが、曇天の為、撮影断念・・・っが、名物うに丼はしっかり食べてきました!
夜は那覇に戻り、居酒屋ライブ! 沖縄の人は楽しいですね~
お客さんも参加型なので、一緒に歌ったり、踊ったりして、みんな笑顔 笑顔でしたね

$スパ・エステ エナのブログ

最終日は、どうしても訪れたかった
沖縄パワースポット 斎場御嶽(せーふぁうたき)

海を越えてやってきた神、沖縄の始祖「アマミキヨ」が県内のとどまった各地に史跡と由来を残されており、それが伝説、御嶽や拝所(お祈りの場)となり今も地元の人たちによって大切に守られているそうです。

私達が、足を踏み入れる事は許されなかった場所は、南国の植物に守られているかのような所で、そのエネルギーになぜかぐっと涙がこみあげてきました。
きっと、進学で別々に暮らしてる子供達と、今回の旅行で一緒に過ごせる時間が、なによりありがたく、嬉しい事だったからでしょうか・・・
よく成長してくれて、心から感謝です。

さぁ、充電完了!
皆様にお会いできる事を、楽しみにお待ちしてますハート
それでは、また・・・笑

ぷち 旅行

すっかり春本番ですねアップ
このいい季節に久しぶり娘とハウステンボスに行ってきましたチューリップ赤
ここハウステンボスには数年前に一度行ったきりホントに久しぶりにやってきましたが
ホントに広くてビックリ目しました
チューリップが見たくて楽しみにしてましたが本当に素晴らしかったですラブラブ
$スパ・エステ エナのブログ

娘の方はアニメのワンピースのファンでそれが目的でした叫び
夜のイルミネーションもまだあってるとのことで、敷地内のホテルに宿をとりまして
久々のお泊り旅行クラッカー
$スパ・エステ エナのブログ

何とアップクルーザーでのチックインチョキドキドキもう気分はビップ待遇音譜
しかも!!ホテルのお部屋のテラスにて手創りスイーツのお出迎え恋の矢

これはもう別世界なーんてもんじゃあない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しすぎぃぃ
。。。ちとお寒ぅございました雪
ああ、本当にきて良かったぁぁ
(高速で長崎道に入り損ねて福岡方面に行っちゃったりとしましたがドクロ

娘ともなかなか時間とれずに会えないので喜んでくれて良かったです
お出掛けでは必ず何かやらかしてしまう私ですが今回は高速での失敗のみで
無事ご帰還でした(≧▽≦)
たまにはいいものですね、今度は4月下旬から薔薇の祭典が始まります
日帰りでも行きたいいなぁブーケ1

追伸なんですが。。。。
実は先日用事があって福岡迄新玉名~新幹線に乗って行ったんです
帰りが叉やらかしましたダウン
時間間違えて乗り損ない、おまけに新玉名で居眠りし、熊本駅迄行っちゃいました(T▽T;)私ってホントにすんなり行かないんですあせるいやぁついてる、ついてるアップさて今度はどこ行こうかなアップ

釣れないから行かない釣り師  吉村でした~

前略 桜の下から

昼間の気温はもうすっかり春本番!さくら春

なんだかここ数日の陽気で一気に満開にまで達している桜をよく見かけるようになりました桜

$スパ・エステ エナのブログ

こちらにも予定というものがあるのでもうちょっと満開は待っててほしい原口です(お花見するまでは散らないで欲しいきゃ

パンジー菜の花桜以外にもたくさんの花がエナのまわりには咲いていますflower1花

ドウダンツツジ(沈丁花だと思っていたらぜんぜん違う!と教えられました笑

$スパ・エステ エナのブログ
乙女椿(たぶんこの名前の椿 ・・自分で調べたので自信ないですんー

湯の蔵にお越しの際は春風を感じながら花探しをしながら散策されるのも一興かと散策1散策2散策3

あ、吉村さんが植え替えをしていますねあ

$スパ・エステ エナのブログ

原口も手伝いましたよ!
鉢植えを運ぶのを・・(笑)

エナの玄関も春仕様になっています春春

湯の蔵にお越しの際はぜひエナの玄関にもお立ち寄りくださいねにこ

最後に・・

【桜は『散る』、梅は『こぼれる』、菊は『舞う』、牡丹は『崩れる』、椿は『落ちる』

花の終わりはそれぞれ違うんです】

『日本語を愛したくなる一文』より抜擢しました

なんだか・・日本人でよかった!って思いませんか?ニコニコ