湯原温泉で第二回トライアスロン大会がおこなわれました。

実は我が息子が言いだしっぺで、昨年は四苦八苦しながら

大勢の方々のご協力のおかげでやっと開催にこぎつけたのです。

さすがに第二回ともなると少しはスムーズに運んだようです。

当日は心配していました台風も逃げ快晴、暑い!熱い!

選手の方も応援団も大変でしたよ。

私も宿の前で9時から15時まで応援していましたが、

皆さんいいお顔をしておられました。

全力を尽くすって最高の姿ですよね。本当に光輝いた笑顔

を見せていただきあっという間の6時間でした。

おかげさまで大きな事故もなく、けが人もなく、盛会のうちに

幕を閉じることが出来ました。地域の皆様のには深く感謝しています。

また来年も開催してくださいという選手の皆様のお声がうれしかったですね。

お疲れ様でした!