新しい年ですね。 | はっぴぃたまちゃん

はっぴぃたまちゃん

ブログの説明を入力します。


2024年ですね。




新しい年になった途端に、色々有り過ぎてブログなんか上げてて良いのか?

と思いつつの近況報告です。














わが家の元日。

ネットで注文した博多のおせちを頂いて、近くの神社で初詣。















毎年挨拶に行ってる近くの神社。

因幡国一ノ宮 宇倍神社(うべじんじゃ)へ。








毎年上がってる石段。

運動不足で途中から息も上がってくる(笑)

相変わらず疲れます。














ご参拝。






小雨降っていましたが、少し光が差し始めた。

良かったあ。




光の差し方が綺麗だったので写真を撮ってみたものの、あまり光が映らなかったなあ。(笑)














お焚き上げ。

雨のせいかいつもより少し小さめな勢いです。






おみくじは、これまた控えめな『末吉』

周りの人の言葉に耳を傾けること。だそうです。






まっ。

末広がり。

今よりどんどん良くなっていくという事なので、ある意味ラッキーなおみくじでした。






穏やかな一年になります様に。爆笑