1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-03-13 14:22:49

雪の中でも花が咲く

テーマ:ブログ



全国的にも暖かい冬

当地でもまだ雪があるのですが、花が咲きました


マンサクの花です




結構咲いてました

小さくてわかりにくいのですが、満開です




こんなことやってみたい!

と2名の参加




でこぼこの斜面をゴトンゴツンと軽快に滑っていただきました


まだまだ雪がありますが、少しだけ春の気配


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-07 08:25:14

快晴の尾根コース

テーマ:ブログ



快晴の尾根コース

Mさん、Kさん、Aさん会社の同僚3名ですが、山菜やキノコ採り、登山ハイキング等々

年間何回か、いや何回もお越しで、すっかりお馴染です




今回ご一緒だったのはKサンご夫妻

一緒にお越しでとても仲の良いお友達、といった感じのカップルでした










皆さんに喜んでいただいたこの写真

まぁトリックですが





しばらく歩いてティータイム

ホンワカとした空気が漂っています













やっぱりこれが楽しい!!

皆さんお上手


最後、アナに埋もれた雪の女王



Kさん 静かにお休み




Mさん 早々に脱出




Kサン  何をやっても楽しい!!





本日の傑作写真    「仲良きことは美しきかな」武者小路実篤


楽しく楽しく1日が終了です

またおいデー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-05 18:32:26

5回目来場も快晴!

テーマ:ブログ



Wサンご夫妻

今回で5回目のスノーシュー

で、5回とも晴れ   どうしてでしょう


片手にスマホ 片手にスコップ?? これからお山で最高の笑顔




いきなり滑る今回のスノーシュー

空が青い




山越え谷越え七ケ岳到着

なんと、なんと会津百名山であります






仲睦ましいお二人の写真




飛んだ!

決まった!!




後半は通常山頂コースへ出発




一寸暖かすぎるくらいの1日でした




折り返しはブナとダケカンバの林の中

深くもなく浅くもなくの積雪でしたが湿っていてちょっと重たい雪




最後 ご主人Kサンの華麗なる滑り

いつ見てもお上手です


少し歩きすぎて一寸お疲れの様子でしが、一晩過ぎれば大丈夫でしょう

6回目も快晴となりますように

お待ちしてます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。