皆さんご存知だと思いますが、、

安保瑠輝也という選手ラブ6月24日に当館に来られました照れ


『THE MACH 2022

6月19日に行われた試合で勝利し、王者になりましたラブ

お祖父様が美作の方らしく、ご縁がありましてキョロキョロ

当館で祝勝会‼️

リゾートイン湯郷のオーナーや、会長も出席しました



右が安保選手

左はオーナー口笛


オーナーも素敵な笑顔ですラブ


会長もいい感じです♪

サインも頂きましたおねがい

フロントに飾ってます♪



そして、YouTubeの動画撮影も執り行われていましたラブ

詳しくはこちらをど〜ぞ


安保選手が泊まったお部屋、、



気になる方はお問い合わせください♪

ちなみにこの日は奈義ビーフのバーベキューを食べられていました♪

今がいいシーズンですよ♪

岡山旅応援割も使えるのでお得に泊まれちゃいます照れ




是非当館までお越し下さい‼️