この間、右脳のことを書きましたが、やはり手っ取り早いのはクラシック音楽か⁉と。

先日、新婚さんの友達宅にお邪魔したんですが、その出会いがお互いクラシックのコンサートに一人で出掛けて席が隣だった、という、ドラマか⁉みたいなすごい話だった目

それは余談ですが。

私も高校生くらいのときにはよくクラシックを聴いていたけど、それはもろ中二病だったんだね。高校生なのに中二病汗

私は他の人みたいにガチャガチャした音楽は聴かないのよ! クラシック聴いてる自分カッコイイ! みたいな、アレね…ガーン

まーそれでも気に入った曲もあって、一番好きなのはドビュッシーの二つのアラベスク第一番音譜自分の結婚披露宴のとき入場曲に使ったくらいお気に入りですラブラブ

第二番もいいし、ベルガマスク組曲のパスピエとか亜麻色の髪の乙女とか、ドビュッシー好きですね。

もちろん携帯にも入れてるので、今も聴きながらこの記事打ってるんだけど、なんかリッチな気分になるにひひ

これで右脳使ってるのかは謎だけど、良い休日の午後です晴れ