今日は寒いね!

ビックリだ目

会議が終わって今帰りなんだけど、半袖じゃ震えちゃうよガーン

…なんか最近…何て言えばいいのか…あまりいい状態じゃあないな、心身が。

いろんなことが大義だったり、全てが無意味に感じられたり、何だろうなあ。言い表せられないけど。

こういうの、私の人生では初めてショック!

先月の事件(未だあれは先月のことなのか!)でちょっと目が覚めた気がしてたんだけど、やっぱりパッとしない汗

なんだ、なんだこれは。

以前の不定愁訴ともまた違う。私はそんなんで内科に行って、何か薬を貰って飲んでいたものだけど。

年齢的な何かかな?

とりあえず、落ち着こうコーヒー

そういえば、WJを二週にわたって見逃してしまった。残念しょぼん

筆も進まないしな。