七夕も | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

なんだかんだで続投なのねそうなのね。節分はなんでWしかやんないのとかなんで花見廃止しちゃったのとかいろいろあるの。

 

そして久々のPと聞いて嬉しいけどまた限定星5くるのでは?とか察してしまう。ここ最近のPはあんま出番ないし出番あっても正月以外衣装使いまわしばっかだしなんだかな。

 

あとガチャは引かない気はするし来月執事も新しく2人くるけどそっちも引かん気はする。藍の執事姿が想像つかんよ。

 

また新たに新規でEXでカードがきたけどトレポチケポ回想チケットついてくるし買うか迷いそう。ここ最近のブラスタはなんか課金圧を強めてるというかサ終まっしぐらみたいな感じなのが。

 

余談ですが初ファミマプリントやりました。何故にランダム?とか思いつつ来たのは黒曜&リンドウでした。2弾は多分様子見かも。