くじの結果とか出たよ | 徒然日和

徒然日和

ヲタトークとかを呟くブログ

正月で年賀状全員分交換して結果が発表されたぞ。当たったのはチャレポと饅頭×3でした。まあそんなもんですよね。

 

ちなみに当たったのは誰か見てきたらチャレポはモクレン、饅頭はリンドウ、玻璃、ヒナタだった。あと関係ないけど末が5で終わってるの多すぎィ。

 

今後のイベントも来てたけどストーリーにも出てた通りチームKでの吉野メインですね。ここ最近の吉野の扱いが酷いのでストーリーが正直怖すぎて読む気が起きない。

 

あと割と無駄だと思うけど考察してることもザラにある。完結に至るまでサ終しそうな気もするけどね。でもなんか考えが的外れだったりなにいってんだこいつみたくなりそうだから言わんが。

 

羽瀬山は何時目覚めるのかも気になるけど1年以上眠ってはい起きましたってなったらこれはこれでいろいろヤバいというかツッコミどころしかないけどどうすんの。