今池の保護猫カフェ
「ヘミングウェイ」




おやつの時間が近くなると目覚めて降りてきました





イケメン茶トラ兄弟
譲渡先が決まっていてクラッカー
カフェ最終日でした



チャットタワーの天井裏から
出てきてくれませんでしたショボーン



     ------------------------------------



モゾ イオンタウン内の保護猫カフェ
「にゃんくる」




体格の良いミケちゃん
「撫でて」とコロンと横になるけど
お腹のあたりに手がいくと「パクっ」とお口がびっくり
気に入ってもらえたのか
移動するとそっとついてきて
そばでこの体勢

<音量注意>



3兄弟ネコのうちの2匹の子が
お膝の上に乗ってくれましたよ

2匹でお膝の上の取り合い(可愛い💕)
してたんですけど
他の黒い子が近づいてきたら
2匹とも乗っかっちゃってラブ



こちらにはたくさんの保護猫が
新しい家族を待っています


最近見たドラマです

⚫︎「欠点ある恋人たち」
アンジェヒョン氏とオヨンソ氏のラブコメ
「シンデレラ」の時の方が好きかなぁ
主演女優さんが三蔵と同一人物に見えないんですわ
(私、いつもそう----)
同僚のお友達先生はポンダンポンダンの女子高生と
喋り方が同じなので同一人物と判明爆笑

周りはみんな良い人、面白く見れました



百均の材料を寄せ集めてみましたチュー

⚫︎「花郎」
もう日本語字幕のセリフ覚えてるくらい何度も
繰り返し見てるんですけど
今回初めて民放の日本語吹き替えで見てます
偶然見かけて
あっ!この声は
FFのクラウドくん爆笑

普段、吹替えは見ないんだけど、声で特別


お付き合いありがとうございました