いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


昨日、ネコポスで大物が届きましたラブ



 ちょっと贅沢なプレゼントキャンペーン




ホテルランチ券が届きましたラブ

私→当選2倍の商品を購入して一口応募(神戸)
彼→当選2倍の商品を購入せず一口応募(大阪)

彼の応募分で当選しました飛び出すハート


嬉しい〜〜ニコニコ飛び出すハート


ランチでもなかなかいいお値段がするので大物認定です飛び出すハート


 おうちde北海道気分キャンペーン




対象のチーズを購入して応募しました飛び出すハート


一口応募で当選ニコニコ


懸賞あるあるかもしれないですが、欲を出して応募したキャンペーンははずれています爆笑


 スーパー✖️丸大食品キャンペーン




JCBギフト1000円です飛び出すハート


マルハチというスーパーで普段はなかなか行けないのですが、近くを通る機会があったので応募してみました飛び出すハート


当選できて嬉しいですニコニコ


仕事から帰ると現金書留の不在票が入っていたので、また明日更新しますね花





フォローしてね