いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


先日、当選連絡のあった商品が届きましたラブ

それと皆さんとお揃いの当選メールが届きましたラブ



 Instagramヒートテックと楽しむぞ冬キャンペーン




Instagram投稿分で当選しました飛び出すハート

さっそく手袋を使いましたがあったかい目がハート


 Xゆず庵フォローいいねキャンペーン




氷結1ケース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お酒好きにはたまらないですラブ

ビール1ケースのキャンペーンはよく見かけますが、チューハイはなかなかなかったのでとっても嬉しいですニコニコ



 JA国消国産キャンペーン


私二口応募→二口当選飛び出すハート


お米7kg飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お米は希望していた商品です飛び出すハート

ゆず茶はおそらく千葉県の分が外れて繰り上げ当選分だと思いますニコニコ


そして、彼にも広島県のお米4kgの当選メールがありました飛び出すハート


お米合計11kg届きますラブ

最高すぎます飛び出すハート


農協家からは遠いのですが、先日当選した農協商品券があったので頑張って通いました爆笑


頑張ってよかったですニコニコ

また来年もあれば参加したいキャンペーンです飛び出すハート


また更新しますね花



フォローしてね