いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


ブログの更新が滞ってしまいましたガーン

その間に届いた当選品をざっくりと紹介します飛び出すハート



 コカコーラミニッツメイドキャンペーン




その場で当たるキャンペーンです飛び出すハート
日本製のグラスなので丈夫で嬉しいです♪
可愛いデザインなので写真映えしそうですニコニコ


 Instagramくらしモアビール投稿キャンペーン




このラガービール飲みやすいのでついつい飲み過ぎてしまいます泣き笑い

毎日お酒を飲んでいるので、お酒はとっても嬉しいですラブ


 Instagram隆祥房キャンペーン




餃子セットが届きましたラブ




ポッカレモンと胡椒が相性抜群ということで、食べてみましたがとっても美味しかったです目がハート


 こども商品券マイレージキャンペーン






前回に引き続き今回も当選しました飛び出すハート

今回は彼も当選びっくりマーク

まさか5000円が当たるとは驚きですニコニコ


彼は7月分しか応募していないので、おそらく7月締め切り分だと思いますニコニコ


従兄弟にゲームでもプレゼントしようかなぁ飛び出すハート


伊藤園の宝塚は届きませんでした爆笑

イオンサントリーもハズレ、サッポロ微アルコールビールのキャンペーンもハズレ落ち込んでいましたが、Instagramで当選DMがあったので気持ちが復活しましたニコニコ


クローズドもせっせと応募しているので、何か当たればいいなぁラブ



また更新しますね花


フォローしてね