いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


更新がかなり久しぶりになりました驚き


今日は待ちに待った超嬉しい当選品が届きました飛び出すハート


 サントリープレミアム貸切ナイトペアチケット





ユニバに行きたくて伊藤ハムのいろんなキャンペーンに応募していましたが、当選せず諦めかけていた時に当選できて本当に嬉しいですラブラブラブラブ


しかも貸切〜〜ニコニコ

貸切ナイトは初なのでどんな感じかわかっていません驚き


貸切ナイトに行かれたことがある方何かアドバイスがあれば教えてください爆笑飛び出すハート

(まわる順番や混み具合などおねがい

11月楽しみです〜〜飛び出すハート


他にも当選品が届いているのですが、次回まとめてアップしますね花



フォローしてね