いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


昨日、当選ラインとDMが届きましたラブ


今日はTwitterで当選していたビールが届きました飛び出すハート


  アサヒ贅沢搾りキャンペーン



みなさんとお揃いの選べるpay1000円です飛び出すハート



果物にも応募しましたが、こちらが当選しましたニコニコ


それとインスタのキャンペーンで掃除グッズが当たったと連絡がありましたニコニコ


そちらは商品が届き次第アップします飛び出すハート



Twitter サントリーさまから6月20日に新しく発売されるオールフリーニコニコ



記憶力を高めるとはすごいですねびっくりマーク

どんな味か楽しみなので、冷蔵庫で冷やしてからいただきます〜飛び出すハート



昨日はみなさんすごい当選ラッシュでナビスコ応募したらよかったなぁと思いながら迷っています爆笑


今のところシュミテクト、デンタルプロ、伊藤園、伊藤ハム、オリヒロ、ファミマのプッチンプリン、大森屋の梅などは応募しようかなと思っていますラブ



また更新しますね花

 


フォローしてね