いつもいいねありがとうございますニコニコ

懸賞好きが更新する懸賞ブログです♪

最近はパワースポット巡りにもはまり、

関西圏の神社、お寺を巡っています飛び出すハート

よろしくお願いいたします指差し

 

 

こんばんはニコニコ


今日クロネコさんで届きましたラブ


  井辻食産 春巻きの皮アレンジキャンペーン





こちらは春巻きの皮を使ったアレンジ料理を投稿するキャンペーンでした飛び出すハート


春巻きを作るのが恥ずかしながら初めてで(そもそも揚げ物怖い)、アレンジか〜と思いながら家にあった長芋とキャンペーン応募のために買ったベーコン、チーズを入れて作ったものと魚が食べたかったので鯖缶にチーズを入れて作ったもので投稿しましたニコニコ


ちなみにこの写真で応募しました↓




リポストをすれば当選確率が2倍だったのですが、リポストできず驚き


無事当選できてよかったですラブ


井辻食産さまは当選連絡が来た後も、どの配送業者で届くのかと追跡URL、伝票番号まで連絡してくださいました飛び出すハート


すごく良い印象を受けましたびっくりマーク


お米の皮と餃子合わせ調味料は使ったことがないので、使うのが楽しみです飛び出すハート


Instagramの写真投稿のおかげで料理の幅が広がっていますニコニコ


明日は土曜日なので何かお届け物があればいいなぁ飛び出すハート


また更新しますね花

 


フォローしてね