Happy Natural Life*〜大和市の子育てFP永尾三奈の日々のこと〜

3人産める世の中を実現し、日本を元気に!
あなたの夢を応援する、
パーソナルマネージャーです

笑顔で幸せに過ごすために、
価値観を大事に生きるママFPの日々のことを綴ります


テーマ:
LIFE BHAG
(ライフ ビーハグ)

人生を変えるほどの大胆な目標は
ありますか?

誰かはこう言いました。
『あなたが成長するから、
夢が叶うわけではない。
今の自分からは想像できないような
大胆な夢を持つことで、
夢があなたを変えてくれるのだ』と。

LIFE BHAG
(ライフ ビーハグ)

生きるということは、
自分の行きたい方向に向かって、
ベクトルを合わせて進んでいくこと。

でも人は、
その方向がわからなかったり、
進んでいたつもりが、
いつの間にか迷ってしまったり、
アドバイスを聞いていたつもりが、
実は人が敷いたレールを歩んでいたり。
そんなこともよくあります。

LIFE BHAG
(ライフ ビーハグ)

5年前の自分と、今の自分を比べた時に、
あまり変化がなかったとしたら、
きっと5年後の自分も、
今とあまり変わらないはずです。

ほとんどの人達は、
自分の今までの経験をもとにして生きています。
だからこそ、
同じような人生を、
同じように過ごすのです。


自分の人生に、
目的があったらどうでしょう?
それはとっても大きくて、
誰もが無理だよというぐらい、
今の自分とはかけ離れていて、
でも、考えただけでワクワクするような、
しかも、社会をよくすることができる、
そんな目的があったら、
そこにチャレンジする人生も、
悪くないと思います。

実はみんな持っている、
生きる目的。
それを見つけるのが

ミッションを見つけることは、
人生の目的に対して、
ベクトルを合わせることに繋がります。
大事なのは、
まずは行き先を決めて、
生き方を決めて、
その先の、
その一歩を踏み出すこと。

この一歩が本当に大事で、
決めてるけど、
わかってるけど、
進めない
重い重い一歩だったりもします。

だからこそ、
その一歩を、誰かの手を借りて、
引っ張ってもらって進んだって良いと、
そして、どうせ進むなら、
楽しく進めばいいじゃない、と、
そんな提案が出来る存在に
なりたいと思っています。

LIFE BHAG(ライフ ビーハグ)とは、
人生を変えるほどの大胆な目標
という意味を持ちます。

前置きが長くなりましたが、
LIFE BHAG(ライフ ビーハグ)を
屋号として、
新しくスタートして行きます(^^)✨

〜LIFE BHAG MISSION〜
夢を叶えるために、挑戦している人の
絶対的な味方になり、
非日常的な体験や繋がりを作ることで、
夢実現までのスピードを加速させ、
日本の未来を楽しみながら底上げする

〜LIFE BHAG VISION〜
楽しみながら日本を変える、
非常識なドリームチームを100人作り、
一人一人が永続的なワクワクの循環を作ることで、
次の世代に繋げていく

いつか、志を同じくする
100人のドリームチームで、
富士山の上でお結びを食べたいな〜🍙✨

本気でそんなこと思ってますよ(^^)❤️

まだまだ未熟ではありますが、
今までのご縁に感謝し、
そしてこれからの出逢いに
ワクワクしております✨

今後とも宜しくお願い致します(^^)
{FD434B39-32FA-4188-903D-6D9347D8843C}


ミッションメイキングを受けて、
夢への一歩を踏み出したい方は、
こちらまで(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LIFE BHAGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。