先日、自分が文系か理系かという話をしていて考えた。。。



ずっと長い間、文系か理系かたずねられた時に、高校の時代は文系そして大学で文学部だったのでフツーに『文系です。』って答えてた。


でも、高校の時に文系を選びすすんだがその理由は、理系は宿題が多いからだったなーと。

わたし、数学も嫌いじゃなかったし理科系も好きだった(まあ特に生物だけど)、なんなら社会は地理が得意だったし。英語が好きだったので文系も理系もあまり関係なく。

漠然とゆくゆくは英語使うなにかか教師か建築かはたまた心理も楽しそう♫なんて思ってたからですかねー。


って、ふと思い出した昔ばなし。。。



さて、まだまだ両親のことで書類が毎週末には山のようになっていますが。

GW✨✨私もそろそろ子育て期も過ぎたのだし自分を楽しませよう!かと思いたち。


近くのショッピングモールを全階練り歩き品定め♫足は疲れたけど娘と楽しめました!


も一つ、潜在意識で!?贅沢だと思っていた映画館に観たい映画を見に行きました♫

キングダムの地上波を見てから山崎賢人の出る作品が気になってて。

今回は『陰陽師』楽しかったでーす♫

こちらも娘と行き、娘の分も出したので先日の単発バイト代は飛んで行きましたー🙂


やりたいことをやると、やらなきゃ!と思ってたこともサクサク進みますね!


屋上倉庫のバルサンや娘とのシェア本棚の片付けも終わりましたー



さて、後半はなにしようかな♫





乗っては行けない場所なのに、隙を狙ってすぐ乗るうりくんです。