只今絶賛筋肉痛太ももがヤバイ昨日は急遽旦那もリレー走ることにリレー走る人がどっか行っちゃってさ
旦那は走りたくないって言ってたんだけどタンクトップだから大丈夫!!って丸め込まれてたよ
いきなりだったし男子はトラック一周だしバトン渡してから旦那は転けてました子供達も一生懸命応援してたよ
幼児競争は幼稚園の先生がお菓子渡す係だったから恵日っこは先生のとこ行ってたー!!ゆのなんか斜め横断してたし
意外に校区の運動会って楽しいね来年こそはリレー頑張りたい
今日も早く寝ちゃいそう(; ̄O ̄)
オリンピック東京になったね7年後は35歳どうなってるかなー??
木村佳乃さんみたいになりたいな←歌のおにいさんの影響で
だってすっごいスタイルいいんだよあれは女でも惚れちゃいますね~片瀬那奈さんもキレイだし