オフィシャルなツアーだって♡



きちゃったよコレ((*゚∀゚))



お値段はきっとお高めでしょう。
おいくら万円かしらね?



でもきっと素敵なオマケがつく?



ツアーだとほぼ良席だし ♪



どーすんの私ーーー‼‼‼‼



早く詳細見た~い(≧∇≦)~♡





iPhoneからの投稿



自分の意志で、自分の都合で行かないと決めたのに
みんなのレポ見てるとやっぱり辛いね。

ちょっと無理したら行けたのに
何故行かなかったんだろう…


中止になったあの時から
こんな日が二度とくるなんて


あの当時は誰も想像すらできなかった


2年半たってやっと開催される事になったのに


これでやっとトラウマのひとつが消せると思ってたのに


何故行かなかったんだろう。


めっっっちゃ後悔(´;ω;`)








自分 乙 ……









iPhoneからの投稿




I AM. 見て来ました。

前評判を抜きにして私の見たままの感想を率直に言うと、

正直、かなり微妙。

2回続けて見たと言う人もいたので相当期待して行ったのですが、

私は1回で充分かな…

色々あったグループなのは確かだけど、違うまとめ方もできただろうに。

そう思うとせっかくいい映画なのに残念でなりません。

… て、私はトンペンで、トンオンリーペンだからなんですよね。

この映画は決して2人だけの歴史で作った物じゃないから…

それが分かってても、やっぱり残念。

使える資料は他にもあったと思うし、

何より、資料として使えなくなってしまった2人の数々の歴史を思うと

ただただそれが悔しくてたまらなかった。


それでもあのSMという巨大な家族の中にいられる事が

2人にとってはすごく幸せな事なんだって再確認できたし、

私達ファンには決して想像できないくらいの苦難や挫折があったんだろうと、

それは、あの中で生きている全てのアーティストに共通する事実なんだと改めて思いました。

それと、デビュー前の映像やデビュー当時の映像。

あんなにきちんと撮影されていて、あんなに綺麗なまま保管してくれていたなんて

会社という家族、両親に愛されている何よりの証拠なんだと思います。


東方神起に限って言えば

ちょっと残念な出来だと思ったけど

それ以外はとても素晴らしい作品だと素直に思います。

なんたってノンフィクションですしね^^


あと、SMEが作った映画に

5人の映像がひとつも使われなかった事で

SMEが考える''東方神起に対しての方針''が理解できたのは唯一の収穫だったかな。

本当にひとつも、一場面もありませんでしたよ。

この事の意味を、一部のガーデニング大好き♡ な方々に理解してもらえたらいいな…


最後に、

どんなにお金にならない仕事でも、

どんなに寝る時間、遊ぶ時間がなくても、

どんなに自由を制限されても、

会社と自分を信じ続け、

仲間を信じ続け、

たゆまぬ努力、誠意と感謝、自分に対しての信念を貫いた人に勝るものはない。

どれかがあっても

どれかが欠けていたら

その瞬間にそれは本物じゃなくなってしまう…

今日の映画を見て

そんな風に思いました。



色んな複雑な思いはあるけど

一番の感想は

''自分は生粋の東方神起オンリーペン'' なんだなと

改めて思い知らされた事でした。

私はきっとこの先の人生も

東方神起一筋で生きていくんだろうな…

多分何があっても

そこだけは揺るがないでしょう。






iPhoneからの投稿







お待ちかねのユノ君出ました~




予告にね・・( ´(ェ)`)





あまりに的を得ていてとてもいい記事なので

翻訳された方に了承を得てお借りしてきました。

皆さんも是非読んでみて下さい^^




* 韓国の18歳の男の子が書いた、東方神起に関する考察です。なかなか興味深い内容だったので、翻訳してみました(*^^*)興味ある方はどうぞ(*^^*)

 (以下内容) *


『 18男が見る東方神起

あらかじめ申し上げると、僕はカンミンギョンのファンです。
この文章は僕が主観的に書いたものです。
文の中で、5人の時の事と2人の時の事をよく比較します。
ですが '解体'という単語は言及しませんでしたし、5人と2人で分けられるほど十分に、2人としての独立的な色を確保したと思います。


1.東方神起 (2人)

- みなさんの考えと同じく、韓国の最高のアイドルです。
メンバーの60%が抜けた今も、あえて、最高だと申し上げます。
ルックス、ダンス、歌唱力、ステージマナー、パフォーマンス、何ひとつ取り残されることなく…アイドルとして、備えてなければならないものを全て備えていた、それらの頂点に立ったグループです。
僕は音楽に感心があり、東方神起の歌は全部一度くらいは聞いた事があったし、コンサートも全て1度ずつ見ました。
正直に言えば、コンサートを見る前までは、僕も東方神起に対して
の偏見が少し酷かったです。
ですが、見た後には、東方神起がなぜこんなに愛されるのか、わかるようになりました。
一言で、コンサートは僕の '認識の尺度' でした。
コンサートが、年度ごとに順をおって分かれたDVDがあるので、探してみました。
僕が知らなかった東方神起の90%は、コンサートにあったんだということをその時わかりました。
もちろん、その時は、僕が今言及している2人の東方神起ではなく、5人の東方神起でしたが、2人の東方神起が、今回日本で行ったコンサートを探してみましたが、DVDがありませんでした…
それで、ファンカムを探して見ましたが、やっぱり '名不虚伝' という単語が浮かびました。
5人の時のよう、いや、5人を凌駕するコンサートの運営力を見てとても驚きました。
では、メンバー別に僕の考えを申し上げようと思います。

1) ユノユノ
- 率直に申し上げます。
僕が知っていたユノユノは、以前までだけでも、5人のメンバーの中で一番歌唱力が落ちるメンバーでした。
ですが、今は違います。
いや、正確に申し上げれば、2人でもう一度戻ってきた時、ユノユノのボーカルの実力をぐっと変えて戻ってきました。
確実な真性としっかりと安定したミックスボイス…
僕が一番好きではなかった鼻声も、まるで鼻が除去されたような感じで戻ってきました。
そして、5人だった時も今も、やはり、ダンスを踊ると同時に、安定的なライブを駆使する能力はメンバーの中で最高だと思います。
ダンスの実力は…申し上げるまでもありません。
海外では第2のマイケルジャクソンで有名だと思います。
そして、ファンを想う気持ちは…正直、ユノユノの心の中は分からないけれど、表面的に出るものによればこれも同じく、アイドルの中で最高だと思います。
ルックスも背も全く劣りません。
ラップの実力は…ラップを専門的にやる歌手ではないので、当然落ちざるを得ないです。
真理ラップを多くの人が非難していたのに... 司会者が即興的にやらせて、そんなものというふうに考えられます。
それがユノユノの本来の実力なら、僕も当然、友好的に見ることはできないと思いますが、コンサートを見ながら、ユノユノはラップもある程度やるんだな…ということを感じました。
余談ですが、正直、真理ラップをする時は、Hユジンより上手いと思いますね…(苦笑)

2) チェガンチャンミン
- 僕が5人だった時も、2人でも、一番気に入っていたメンバーです。とてつもなく広い音域と、僕が一番うらやましい、ルックスと背…^^;
そして、5人の時の不足していた音色と呼吸の深さを、2人で戻りながら、確実に手に入れてきました。
5集の収録曲 'She' を聴かれたなら、差を感じることができると思います。
歌唱力は…メンバー中、発声は最高だと思います。
真性の裏声のミックスボイスが、3種の発声法の完成度は一番しっかりしていると思います。
発声はシアジュンスが最高じゃないかと思う方は多いのではと予想されます。
僕が考えるシアジュンスは…真性は本当に確実です。
ですが、ミックスボイスと裏声の完成度はこの上なく落ちます。
もちろん、これはシアジュンスの言えない事情をよく分かった上で申し上げています。
メンバーの中で一番高い身長…これは、みなさんご存知だと思います。
ダンスは…踊れないことはありませんが、キレとやわらかさを同時に持っています。
もちろん、これが良くないと見えるかもしれませんが、チェガンチャンミンの魅力だと思います。
何よりも僕が思うチェガンチャンミンの最大の魅力はまっすぐ、ハキハキした高音だということです。
コンサートで、X-JAPANのRusty nailを歌うのを見てファンになるところでした。
ラップはWhy(Keep your head down) の後半で出てきたパワフルなラップを聴けばとても良かったです。
ですが、昔の曲でちらっとラップを聞いたことがあると思いますが…その時は本当にラップが似合わないなと思いました。
現在、僕が運動をしながら、ロールモデルとしている人はチェガンチャンミンです。…………もちろん、似る可能性はないだろうと思います。

調べてみると、数えきれないほど多くの魅力を持った東方神起。
これからは、偏見を持ってしまう歌手の真価をしっかり見て、判断できると人間になるようにしましょう。

これからは、偏見を持ってしまう歌手の真価をしっかり見て、判断できると人間になるようにしましょう。 』

http://m.pann.nate.com/talk/315866947


翻訳:cknabnlaue





ここまで全てお借りしたものです^^

















めっちゃ楽しそう~♪

ユノの盛り上げる声があまりに大きくて

隣の男性がビクッとしてたんだって!

メンバーが乗ったトロッコが近くに来た時は

二人ともかなりの興奮だったようで

ELFちゃん達は大爆笑だったそうです^^

ユノのペンラの振り方も相当話題になっていました!

とにかく力の限りブンブン振っていたと・・(^o^;)

さすが、何をするにも全力なユノ !!

仲間の舞台も見れたし、思わぬところでファンの気持ちを知る事もできたし、

たまにはこういうのも新鮮でいいかもしれないですね^^


とにかく

休みを満喫できて良かったね! ユノ! 音譜




追加!もういっこあった!





一緒に『アンコール!!』って叫びたい (≧▽≦)!!!!!






昨日Twitterで拡散されていた The way U are にまつわる話。

どう考えても納得できないのはきちんとした出処を明かさない事。

あの程度で事実として扱われるならもはや何でもありですよ。


例えば、

『私の友達の友達がa社に知り合いがいてね、その人ユノとチャミが

「5人に戻るなんて絶対にあり得ない。今さら仲がいいフリなんてできないし、

だいたい今の僕らを気に入ってファンになってくれた人達はどうなるんだよ!」

て言ったのを聞いてたんだって!

二人はもう元に戻りたくないみたいだね。

やっぱり5人に戻るなんて絶対にあり得ない事なんだよ!』


もしこんな話が拡散されたとしたらどうでしょうか。

同じように信じるんですかね?


おそらく信じないでしょうね。

彼女達は自分達に都合のいい話しか信じない。


でも昨日の話の信憑性のレベルなんてこんなもんですよ。

昨日の話が本当であれ、間違いであれ、

今のところきちんとした確証がないのは事実です。

確証が得られないのであれば、残念ながらそれは単なるルーマーにすぎません。

ルーマーごときで盛り上がるのは勝手ですが、

どうぞ見たくない人には見えない所でやって下さい。

それだけは切に願います。







ユノは本日、プロバレーボール選手ハ

ンソンスさんの結婚式に参列したそうです 音譜



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





やっぱりスーツ姿が一番素敵 ラブラブ




iPhoneからの投稿