北海道は札幌へ家族で行ってきました!

背中に金属が入ってる娘、飛行機の手荷物検査のゲート、ピンコン鳴りませんでしたよ(笑)

親戚の集まりで行ったのですが、1日は観光で、
札幌テレビ塔、赤レンガ庁舎、時計台、羊ヶ丘展望台、白い恋人パーク、と王道の観光スポットをまわってきました。


とにかく歩きました。時に走りました、バスとの連絡で。
娘が術後だって事も忘れるくらい、すごく歩きました滝汗
母は…全身筋肉痛です笑い泣き

日常も、学校、部活、塾と遅くまでフル活動。すごい体力だなぁとは思っていましたが、3日ずっと一緒の時間を過ごして、一緒にハードに動き回って、全く疲れる様子のない娘を見て、とても3ヶ月前にあの大きな手術をしたとは思えない程の回復ぶりですポーン

地下鉄でもバスでも、席が空くと、まわりが「座りなよ」と気を回すけど、本人は「全然大丈夫ウインク」と逆に席を譲ってくれたりして、「そんな過保護じゃ吹部では生きていけないタラー」だそうです滝汗
毎日鍛えられているのね…

そんなこんなで、私ばかりが筋肉痛と闘い、娘は元気いっぱいに北海道を満喫してきました飛行機


六花亭で食べたバターサンドのアイス、サクサクパイ、まじりっけなしのソフトクリーム。