630日は

私が講師を務める小規模セミナーでした。

9名の方が💕


大人数は苦手でして(^_^;)

小規模のが

お一人お一人見やすいですしね😊


ずっと紹介、紹介で

個人カウンセリングやコーチング

企業メンター、

経営者様・社長様達のメンターを

密かにして来ましたが(笑)

この度、とある経営者様にセミナー講師のお話を頂きました。


今回は

・本には書かれない本当の引き寄せとは

・嫌な事が起きた時の本来の望みの出し方

・「向き合う事」と「逃げている事」の見分け方

・顕在的な願いと本来の望みのギャップの埋め方

   (お一人お一人掘り下げてやって行きました)

・自分のエネルギーの使い方

・パラレルワールドの仕組み


ナドナド、、、、


多岐に渡り自分本来の生き方に戻り

自分らしい

幸せを感じやすくして生きて頂くために、

お話をさせて頂きました❣️


好評を頂き大変嬉しく思っております✨✨✨


早速のご感想も頂きました(^ ^)


〜〜〜〜〜〜

◯◯さんから

今日はセミナー開催してくれてありがとう。

参加できてすごく良かった

色々と気付けることがあったり、

とてもためになりました!

〜〜〜〜〜〜

Hさん

お礼を言うのは、私の方ですー

今日も、本当に、

ありがとうございました

本当に、心から

ありがとうございました

〜〜〜〜〜〜


質疑応答では皆様かぶりつきで💕

こちらこそ大変有り難い会になりました。


これからは

個人カウンセリングを請け負いながら、

定期的にセミナー開催して行きたいなと、 

考えております。


ダーリン様、

送り迎えして下さり ありがとうございました❤️

心強かったです(`)