骨盤矯正はじめました。笑 | ゆうきのまいにち。

ゆうきのまいにち。

これが、私の生き方なのだ!!
ゆる〜く更新中(*^^*)

劇団ショーGEKI研修生!




こんばんは〜*\(^o^)/*💕


ゆーきだよ!!
なんだか、ブログの観覧数が
めっちゃあがってた!!
すごーい!!!
ハッシュタグ効果って
すんばらしい(*^^*)✨笑



そしてね、私事なんですけど
実は腰痛で悩んでたんです(笑)
接骨院で骨盤矯正
始めたんだけど
すごい!!
痛くて、夜に目覚める事も
あったんだけど
痛くなーーーい💕
骨盤矯正して、ダイエットも
頑張るよーーー!!!

永遠の、ダイエッターから
卒業するんだ!!!笑






この間、またまた
しおりさんと会ってましたww
最近しおりさん率がすごい高い!
でも、来月から留学しちゃうんだ(´・_・`)

寂しくなります、、、


ランチしながらいっぱい話したよー❤️
チュニジア料理で
ラムのスペアリブ!と、チュニジア餃子!!
めーっちゃ安くて
美味しかったぜい( ^ω^ )♪

{36FBBA57-79DF-4B26-8CD4-30614748FA6E}





その後は、神ヲタのしおりさんに
連れられ東京大神宮に行ってきました!!


女性だらけ!!!
どーやら、縁結びにいいらしいのです!

ちゃっかり
お揃いでお守り買っちゃった❤️



{3B258901-E22A-4165-AF94-3F81B92588A8}



ちょっと見えづらいけど
鍵の形してるピンクのお守り!!
しおりさんと色違いで
おそろっち❤️

女子は、こーゆーの好きなんですww







そう言えば!!
今週末、いよいよ
AzuLで出演するイベント
アニダン!!本番ですよ!!!

8月28日[日曜日]
@舞浜アンフィシアター
Open 14:30 Start 15:00
★チケット★
前売 ¥1000 当日 ¥1500
チケットぴあさんより、購入お願いします!
アニダンで検索!!
⚠️置きチケができないので当日券も
ぴあで購入してからご来場お願いしますm(__)m

キッズ部門が6チームあって
その後の一般部門にでます!!
『AzuL』の出番は
6番目です!!!


来れないけど、スマホ、PCみれるかも!!
って方に朗報!!
ニコニコ動画さんで
生放送しております!!!

よかったらみて、応援お願いします❤️











明日から、AzuL集中稽古的な?笑
頑張るんるん💕







SNSのフォローも
よろしくお願いします( ^ω^ )



twitter❤️@9_yuuchan

Instagram❤️YUUUUUUCHAN9

Facebook❤️『伊藤由稀』で検索!












あでゅー。







ゆうき。