ユンニの湯 ブログ

ユンニの湯の情報を更新していきます!


テーマ:

皆さんこんにちわーそらち姫電気

明日からお盆が始まりますね♪

もう、ご予定はお決まりですか?

予定を立てるるだけでワクワクしますよねドキドキ 

 

今月はユンニの湯もイベントが盛りだくさんです!

そこで、お盆企画!!ジンギスカンコーナー特別営業!!

今年まだ外で焼肉してない方も、そうでない方もお外で焼肉しませんか?

炭火だから美味しいですよユニ殿キャー食事

お1人からグループまで何人からでもお楽しみいただけます♪

ご来館時、外のジンギスカンコーナーのスタッフにお声かけください。

 

 

 

そして、明後日(8/12・土)は・・・ 

第2回目 ビンゴ大会キラキラです!!!

今月は4回もビンゴがあるんですめ!!

毎回、様々な景品をご用意しておりますので今回も景品をちょっとだけご紹介☆

まずはコチラ↓

アウトドアで大活躍のCHAIR!!イスです!!笑

外での焼肉にも便利ですね♡

しっかりした造りなので、お子さんでも安心して座らせることができそうですね♪

 

続きましてこちら↓

 

空知の花の蜜で作られたハチミツはちみつばち+*

アカシヤと言う花の蜜を使用しているそうで、パンにつけたりホットケーキのかけたり

季節の果物にかけても美味しいハチミツですラブラブ

写真ではわかりにくいですが・・・結構、大きいんですよ( ´艸`)

 

最後にこちら↓

 

流しそうめん!!

お盆で実家に帰ったり夏休みにお友達と♪

話題になること間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))

ちいさいお子さんにも大人気です流れ星

 

 

朝晩と日中の気温差が出てきましたが、お体にお気をつけて

残りの夏も乗り切りましょう晴れ!!

 

今月はまだまだイベント盛りだくさんなのでお楽しみに!!

 

皆さんのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしておりますそらち姫ユニ殿にこキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユンニの湯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。